【対魔忍RPG】ユーリの出番きたな

ユーリイベント
828: 名もなき対魔忍

早速こないだのSR確定で貰えたユーリの出番きたな

蛇塔装備の弱点突いたユーリと
フルアサギの相性増減無しなら
さすがにユーリの方が火力出るよな?

 

830: 名もなき対魔忍
>>828
まずスキルマにしたアサギの奥義が820%に100%アップで1640%
同じくスキルマのユーリが616%に100%アップで1232%、相性で1.3倍になって1601.6%
更にアサギのATKが1001で、ユーリは854、割合にすると17%ほどアサギの火力が更に上がる

 

831: 名もなき対魔忍
>>828
蛇塔付けても等倍スキルマフルアサは抜けないかな5~10%程度で誤差なのと耐久が段違いだから耐久支援枠いらなくなるなら総ダメはユーリの方が伸ばせる

 

829: 名もなき対魔忍
なんで頭対魔忍は計算しないんじゃろうか

 

832: 名もなき対魔忍
舞とセットで運用するとなるとユーリの鈍足さがなー
右上で少しでもatk稼ぐ為にも左上spd&サブspd必須になる

 

833: 名もなき対魔忍
舞に重撃2装備で解決

 

834: 名もなき対魔忍
右上会心派なんだけどatkの方がいいのか

 

835: 名もなき対魔忍
マップイベ部隊は全員疾駆だな、フルアサと舞は別装備でレイド対応部隊にいるから参戦なし

 

836: 名もなき対魔忍
LRにしちゃったから舞の出番がほぼないわ

 

837: 名もなき対魔忍
右上改心は天賦4付けてるとかじゃないと無いかな
双子とかサポーターならSPDにもするけど基本的にはATK安定

 

848: 名もなき対魔忍
>>837
天賦ならいっそうATKのが伸びる

 

838: 名もなき対魔忍
マップはSPの状態だけは引き継いでるから全員疾駆付けてもなぁ、、、

 

843: 名もなき対魔忍
>>838
その辺は好みかな。
俺の予定では1番時子で単体火力にアタックバフ、2番イングで雑魚散らし、3番ユーリで雑魚はイング、中級ボスはユーリまでで終わらす。レアエネミーからは4番鬼姉妹のリジェネと5番ナドラのSP回復で回転率をあげる。
弱体なし撃破を終えたらまた変わる

 

839: 名もなき対魔忍
疾駆なんて双子しか使わないわ

 

840: 名もなき対魔忍
全体奥義持ち3人に疾駆付けるとデイリークエがサクサク終わるぞ

 

842: 名もなき対魔忍
>>840
デイリークエって基本育成メンバーでサポの鹿ちゃんまかせやなー
メインクエは重撃メンバーやし

 

849: 名もなき対魔忍
ぶっちゃけマップなんて効率考えなくても倒せるだろうからな
しかしランククエは有難い。俺も90まで伸ばして寝よう

 

844: 名もなき対魔忍
一生懸命な人の方が楽しめてると思うよ

 

引用元5chリンク

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