【対魔忍RPG】回復2枚にすりゃ事故らなそう

ボックスガチャイベント説明イベント
723: 名もなき対魔忍
マジで今回の超級5ヌルいね

 

724: 名もなき対魔忍
回復双子のみのとき鹿かりて1回事故ったな雑魚処理早すぎて
回復2枚にすりゃもう事故らなそう

 

725: 名もなき対魔忍
回復2枚にするくらいならアンジェあたり使った方が効果的な気がするが

 

726: 名もなき対魔忍
アンジェがそういやいたな 重宝してたけど最近はもう忘れてたわ
なんでリリスでケーキ配ってたんだろおれ

 

729: 名もなき対魔忍
回復2枚てか舞そに子でsp回復も兼ねてるからあんまきにならん
超級は双子かなと思ってたけど今回は舞そにでいいや

 

730: 名もなき対魔忍
そに子とそにさくでそにが被ってたまに混乱する

 

731: 名もなき対魔忍
舞そにやるのにspd73そにさく作ったけど回り始めるまでが長いのな
舞かそにさくの迅刹発動すると強いけど

 

733: 名もなき対魔忍
自前フェリ外して借りて済ませてると重撃フェリは罠でしかないんよなあ
それで事故ったりしたら衝動的に切っちゃうかもしれんな幸いまだ無いが

 

734: 名もなき対魔忍
フェリなら裸装備も許される(´・ω・`)

 

735: 名もなき対魔忍
1にリーダースキル
2に重撃
3に蛇塔
戦力としてなんて期待してない

 

736: 名もなき対魔忍
今回はさすがにフェリ固定だと思ったけどそうでもないのが意外

 

737: 名もなき対魔忍
フェリに重撃はわかるけど蛇塔ってどんな運用だろ?

 

738: 名もなき対魔忍
>>737
蛇塔は2setよ

 

739: 名もなき対魔忍
>>738
まさかの獲得ゴールドアップかよ草
流石にサポートにまで求める人居ないんちゃうか重複もしないのに

 

740: 名もなき対魔忍
>>739
自前で戦力整ってる人にとってはそれ以外の方が重要だし。塵積よ。

 

741: 名もなき対魔忍
蛇塔2setは何度か見かけたことあるな
おそらく良かれと思ってのことなんだろうが

 

742: 名もなき対魔忍
戦力としてカウントしてないってのを強調したかったんだろ

 

744: 名もなき対魔忍

LS目的でフェリしか借りないから自前フェリは外してるので、戦力として使える装備の方がサポとしては助かるな
身勝手な意見だとは思うけど

そこまでゴールドに拘るならそれこそ自前のメンバーの誰かに付ければ事足りるし‥

 

746: 名もなき対魔忍
フェリは果たして二周年の交換チケのラインナップに入るだろうか…
頼むから入ってて欲しいなぁ…

 

引用元5chリンク

コメント