【対魔忍RPG】リーナドロップ目当てに周回するべき?

復刻マップイベント『魔界騎士のお仕事』、リーナイベント
334: 名もなき対魔忍
新規なんだがリーナスキル4まで上げたけど5になるまでドロップ目当てに周回するべきかね?

 

339: 名もなき対魔忍
>>334
無理しなくて良いと思う、イベ産でアタッカーだし
それより箱回す方が良い

 

336: 名もなき対魔忍
アタッカーのスキルは本当に気持ち程度しか変わらないからやめとけ

 

340: 名もなき対魔忍
リーナのスキルを4から5にしてもダメージの伸び2%?だっけ
デバフが本体だし4でも余裕

 

344: 名もなき対魔忍
>>340
そのへんよく勘違いされてるけど
スキル1→2が2%じゃなくて
スキル1→5で2%の上昇率な

 

346: 名もなき対魔忍

>>344
マジで?
他のゲームだと「LV1とLV2じゃ威力は倍変わる」みたいなのあったしずっとそんなイメージでやってたけど

もしかしてこのゲームってゲームとしては良心的…?

 

348: 名もなき対魔忍
>>346
600%から4%ずつアップで616%だからどっちにしろ誤差。
ガチャキャラならスキルの書もあるし1体でいい親切設計。

 

347: 名もなき対魔忍
>>344
まじか誤差レベルじゃん。

 

349: 名もなき対魔忍
>>347
500×6=3000
500×6.16=3080
まあ誤差だな

 

352: 名もなき対魔忍
>>344
マジで?(´・ω・`)

 

341: 名もなき対魔忍
>>339-340
ありがとう。さくらの方に移るわ。

 

350: 名もなき対魔忍
なおフルアサや時子の上昇率
600→640→700→760→820
んほおおおおおあおお

 

351: 名もなき対魔忍
>>350
これくらいが本来あるべき上昇率なんだよな

 

359: 名もなき対魔忍
>>351
それやると重ねることが前提みたいになるからフェスキャラだけの特権で良いよ

 

353: 名もなき対魔忍

非攻撃スキルはSP減が割かし役立つけどね。攻撃系はぶっちゃけあまり必要ではないよな

 

引用元5chリンク

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