【対魔忍RPG】マップはこっちのほうが良い?

復刻マップイベント『魔界騎士のお仕事』、リーナイベント
564: 名もなき対魔忍
マップは今のレアマップ仕様よりこっちのほうがいいな、赤から石やチケやAP大も出たし
レアエネからキャラも出そうだし

 

565: 名もなき対魔忍
>>564
けっこうレアエネがキャラドロップしてくれたわ
報酬だけじゃスキルレベル4までしかいかんから最低1回はドロップしないととか思ってたらレアエネ10体で3回も落とした

 

570: 名もなき対魔忍
>>564
そしたら今度は赤から石が出る確率下がるだけじゃね
結局稼ぎ防止のためにってのが理由としては大きいだろうし

 

567: 名もなき対魔忍
正直レアマップ無しの時に戻して欲しい
最初のレアマップは石チケ期待できたからまだ良かったものの簡悔精神発揮してどんどん劣化していってるし通常マップなんて何も期待できないゴミと化した

 

568: 名もなき対魔忍
レアマップは少し刺激が強過ぎるんだよ。
おまけに確率低いし
ぶっちゃけレアマップいらん派。

 

569: 名もなき対魔忍
レアマップは別に良いけどレアエネミーが完全に割を食ってるのがなあ
金塊率高過ぎてただのノルマ以外の何物でもなくなってるし

 

571: 名もなき対魔忍
赤箱は石もチケも大して出ないクセに装備押し売り状態なのが嫌
メインパラもサブパラもゴミしか出ない処分めんどい
特にHR装備とかいらんだろなんで上級で出るんだよ

 

572: 名もなき対魔忍
レアマップのせいで通常マップの泥なりが割くってるのがなぁ
そに子の時通常マップで400回ってそに子0とかおかしいだろ

 

573: 名もなき対魔忍
そもそも未だにレアマップ引いたこと無いわ、実在するのか?

 

574: 名もなき対魔忍
レアマップ+前の仕様のドロップがいい
デイリー石もくれ(強欲

 

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