【対魔忍RPG】なぜあなたは山(ラック100)へ登るのか

ライブラリーイベント
16: 名もなき対魔忍
超耐久型で10分ぐらい時間かけてやってたが
攻撃型に変えたら5分かからず終わるようになったわ
やっぱW舞とそにさくはやべぇよ

 

20: 名もなき対魔忍
>>16
そにさくは入れると安定しなかった、舞2だけでSPは十分だと思う
代わりに天音にして、アサギをスキル1にしたら開幕以外オートでできるようになった
ただし借りる舞は厳選する LRsLv5輝煌4でSPDに+なし
見つけるの大変だから逃がしたくなくてずっと再戦

 

17: 名もなき対魔忍
奥義打ちっぱなしになるからな

 

24: 名もなき対魔忍
フェリ奥義に天音奥義に防御装備セットを重ねても死ぬときは死ぬわ
単体攻撃が会心になったら運が悪いと思うしかないか

 

28: 名もなき対魔忍
舞舞フルアサそにさくボニー天音で安定してきた
ボニーのATKデバフに頼る日が来るとは
前スレ見ると火力に寄せても行けるのか

 

25: 名もなき対魔忍
ライブラリーおじさんのラック現在52
わりぃ やっぱつれぇわ

 

26: 名もなき対魔忍
もう折り返しやん
絶対頑張った方がいいって!

 

27: 名もなき対魔忍
それではラック80と100の違いについてお答えください

 

30: 名もなき対魔忍
ラック100確定泥は精神的によろし

 

31: 名もなき対魔忍

なぜあなたは山(ラック100)へ登るのですか

『そこにライブラリーがあるから』

 

33: 名もなき対魔忍

ライブラリーはそこそこステはまぁいいし

あとかっこいい

 

34: 名もなき対魔忍
偏りがあるから仕方ないとはいえ、ライブラリー5連続ノードロップは萎えるな

 

35: 名もなき対魔忍
そういえばそに子もラック100にしてた人結構いたけどライブラリよりもそに子の方が能力的にはいいのかな?

 

36: 名もなき対魔忍
そら劣化舞として使えるし

 

37: 名もなき対魔忍
そに子はHP/SP回復だからラック編成で使いやすいだろうね

 

38: 名もなき対魔忍
ラック80は翡翠で落ち着いた
LSが自身と落ちやすいフルアサギの底上げになるのと、遅いからスキル1がターン終わりにいい感じに回復してくれる

 

39: 名もなき対魔忍
俺もバレ風や翡翠にしたかったがラック40位なので諦めた
妥協で蛍だけどSPリジェネ要らないわ

 

40: 名もなき対魔忍
マップイベのラック100はランク90以上で緑薬大約500こで約2700周
決戦イベは約50こで約100周
かかる労力とAP薬が違いすぎる

 

41: 名もなき対魔忍

(ラック100増えすぎたからラック枠最大3個から1個に戻すか・・・)

これやってきそうで怖い

 

42: 名もなき対魔忍
まぁ強さはともかくラックおじさん一人作っとけばドロップは確実に楽になるしな

 

引用元5chリンク

コメント