【対魔忍RPG】装備を整えれば、クリア出来る絶妙な難易度?

決戦“珪遁の対魔忍、ライブラリーイベント
674: 名もなき対魔忍
ラック入りでやってるんで自分もダメカ入れる余裕無いけど、ライブラリーさんの強撃で死ぬのはあまりないな
ただ速度ダウン常に入れてるんでライブラリーさんが攻撃してくるタイミングには常にHP満タンになってる

 

676: 名もなき対魔忍
火力あればレイジ後一発しか高ダメ撃たれないからバリアなしで押し切り
ソニさく舞フェリ時子居るなら
ラック、そにさく、フェリ、舞、時子、サポ舞
時子枠はフルアサでもいいけど5T目フルアサ落ちないように厳選、HP+800か下防で耐えられるはず
フェリ居るとRラック枠では耐久増やせないから防デバフ持ちかライブラリー凸増えたら交換

 

677: 名もなき対魔忍
フルアサ盛り悪くて落ちるなら超人耐久系LS持ちラック

 

679: 名もなき対魔忍
オートにしてるからずっと見てるわけじゃないけど
2回に1回ぐらい事故ってた
防御とヒールはうんざりするくらい過剰編成してるはずなんだが
どうやら穴があるみたいだな

 

683: 名もなき対魔忍
装備を整えれば安定してクリア出来る絶妙な難易度

 

684: 名もなき対魔忍
UR舞 フルアサギ 天音 新リリス バレアスカ フレのLR舞
70回やって平均ターン18くらい
事故ったのが2回
1~3ターン目にSP小を舞にいれて後は完全放置
UR舞だと単体のクリティカルで一撃で落ちるからそれで事故してるっぽい

 

685: 名もなき対魔忍
フレ舞必須で安定とはいかに

 

686: 名もなき対魔忍
状態異常火傷のダメージはターン終了時、ヒールの直前であってる?
双子がいたら火傷のダメージは即きえてるはずだよな?

 

688: 名もなき対魔忍
>>686
篝の毒の後にリジェネ回復してたからそれであってるはず
火傷はウェスタで防止してるけど他のRの方がいいのかね

 

699: 名もなき対魔忍
>>688
堅忍4不動2バレかぜ(SPD舞より上)で輝煌4舞舞だと、毎ターンライブラリーの攻撃受けた後に状態異常回復して、舞舞からSP260貰って不動2setのSP70%途切れずカチカチだからオススメよ。

 

689: 名もなき対魔忍
双子に戻してターンの最後に全快するようにしたら事故らなくなったかも
やはり双子が鍵だったか・・・最強は揺るがないな

 

690: 名もなき対魔忍
舞がライブラリーより先に動けるなら火傷は無視
後ならリダスキで防止かリジェネで回復がいいかも

 

692: 名もなき対魔忍
舞舞だと火傷で死ぬ要素はないから
舞速上げててライブラリーと入れ替わり後実質連撃されて落ちてるのはありそう

 

693: 名もなき対魔忍
新リリスいないからオートしても半壊して死ぬなぁ

 

704: 名もなき対魔忍

>>693
アタデバフが仕事だからリリムなら何方でも良くない?

ガチガチの耐久これで29Tと長いけど誰も落ちないのでお気楽PT
UR舞 クロアサ フェリ ソニサク イベ天音 LR舞
イベ天音→時子で21T事故は無いけどUR舞が後半の痛い一撃で落ちた

 

引用元5chリンク

コメント