【対魔忍RPG】フル装備アサギ以上のアタッカーはおらんぞ

アサギイベント
30: 名もなき対魔忍
超級ライブラリ16Tで倒して1T及ばなかったと思ったら
なんか15T以内にチェックついた

 

31: 名もなき対魔忍
いや、ライブラリーイベでフル装備アサギ以上のアタッカーはおらんぞ
他の面子そろってない人は入れる枠がないのかもしれないが

 

32: 名もなき対魔忍
フルアサスキル1回しが一番火力出るのかな
W舞で組める人は奥義回しのが良いのかもしれんが

 

33: 名もなき対魔忍
舞サンドソニさくイベ天音フェリアサギがおおよそ最適
だけどアサギ抜いてラックリダでもまあいけるからアサギはさようなら

 

37: 名もなき対魔忍
>>33
まさにこれだった
白アサギじゃRAGEの反射攻撃で溶けるからラックリーダーと入れ換えでいいや的な
ふぇすキャラなんて舞がいれば事足りる

 

34: 名もなき対魔忍
フェリがいるならアサギ入れても問題ないかな、防バフと攻デバフに二枠使うならアサギ入れる余裕無いけど

 

36: 名もなき対魔忍
フルアサギ即死したから別のアタッカー入れてみたけど即死するのはかわらず火力が下がっただけだった

 

38: 名もなき対魔忍
舞、フェリシア、フルアサギ、クローンアサギ、振袖アサギ、サポート舞
で15ターン以内行けたぜってもなんだこのアサギゲー

 

39: 名もなき対魔忍
フェリがほしいな
俺の編成だとバレアスとリーナで枠使ってるけどこれがフェリ1人になってもう1人アタッカーいれれるようになるの羨ましいわ

 

40: 名もなき対魔忍
耐久よりアタッカーでもターン増えると単体クリティカルが飛んでくるリスクが増えるからなー
完全オートは無理と割り切ってラックリーダーで初手SP薬レイジ入ったらチラ見する周回に落ち着いたわ

 

41: 名もなき対魔忍
フルアサギが速いけど正月アサギのほうが事故率減っていいかもな
まあ俺正月は持っとらんから知らんが

 

42: 名もなき対魔忍
文庫固すぎるからな
スキル1でも奥義と大して変わらない

 

44: 名もなき対魔忍
色々試してるけど、
舞挟み・正月アサギ・ソニさく・フェリ・静流が安定してる気がする

 

47: 名もなき対魔忍
ダブル舞の回復1ターン80%だから火傷とかランダム攻撃とかめぐりあわせが悪いと死ぬこともある
SPDバフが入ってると安定度が少し上がる

 

48: 名もなき対魔忍
舞か双子どっちかいれば、あとはサポから舞借りて舞舞か舞双子つくって、
攻デバフと防御バフ盛ればあとは初手だけ薬投げて舞のスキル2をセットしてオートでだいたい勝てるな。
後半単体で一人くらい落ちたりするがそのままゴリ押せる。

 

61: 名もなき対魔忍
>>48
ただよそ見してるとデバフとかダメカ積んでても
激烈アッパーでリリスとかフルアサギ死んでたりするから
イベントレイドみたいに完全放置は流石に心許ないわ

 

51: 名もなき対魔忍
舞も正月アサギもソニさくもチョコ静流も
おりゃん

 

52: 名もなき対魔忍
ライブラリー超級サブミッションはそれぞれ編成考えさせられて個人的には楽しいミッションだった

 

55: 名もなき対魔忍
>>52
うんうん(゚▽゚*(。_。*)
アリーナみたいに手持ちでどうやって攻略するか考えるの面白かった!
こーゆーイベもっとやって欲しい

 

引用元5chリンク

コメント