【対魔忍RPG】サク・アサギ・フェリ・時子・舞舞で10ターン

決戦“珪遁の対魔忍、ライブラリーイベント
494: 名もなき対魔忍
そにサク・アサギ・フェリ・時子・舞舞で死者出ないと10ターン
これベースにアタッカーに一回復活する装備でもつければよほど運悪くなければ全滅はしないだろう
ラックとか天音いれると露骨に遅くなるからAPジャブジャブ使う気ならこれで高速で回すほうが楽な気がしてきた

 

496: 名もなき対魔忍
そにさくが舞のspd越えられないから使えないわ
俺はそに子を使う
>>494
アタッカーにリレイズ装備つければ敵の特大が間4ターンぐらい空くから激おこモードになってもごり押せるという結論に俺は達した
舞にくれば死なないし

 

500: 名もなき対魔忍
>>494
天賦4だっけ
あれは確かに有効だな
舞2人だと回転早すぎて無双は効果薄いし

 

498: 名もなき対魔忍
LS舞舞バフデバフ有りなら落ちないからそに子ループでフェリ有りなら適当な耐久リダ借りでも終わるかも
フェリ無しだと枠キツいから攻バフまで削ると火力が低くて事故るかも

 

502: 名もなき対魔忍
舞舞そにさ豚静流フェリで静流でspdバフ チャージ後特大攻撃に合わせて舞バリアで手動で死人は出さずに行けるけど
アイテム無しは無理
舞舞静流の迅がちゃとかあたまおかしなるわ

 

501: 名もなき対魔忍
上級でLRにできるようにしてくれよお
きっついわ
現物はあんまおちなくていいから

 

504: 名もなき対魔忍
上級ドロップあがるか
超級緩和されるまでこれは放置だな
このままの仕様で終わりそうだけどw

 

503: 名もなき対魔忍
そうか、アリーナと違ってコンテニュー出来たのか
もっと早く知ってりゃもうすこし楽出来たなぁ

 

507: 名もなき対魔忍
俺は静流フェリ(快癒4)イベ静流ナディアそにさくのサポ舞(スキル2)でノーアイテムクリアしたなあ
SPHPバフは切らさないようにして火傷来たら即イベ静流のスキル2使用、HP大きく減った奴が居たら即イベ静流とナディアのスキル1発動
かなり余裕の戦いだったと思う

 

509: 名もなき対魔忍
舞のLSゴミだと思ってたのに、まさか超火力相手に使わされるハメになるなんて

 

513: 名もなき対魔忍
>>509
流石に全体大upがゴミだと思ってたは見る目ないぞ

 

521: 名もなき対魔忍
超上級100回近くクリアとか面倒な事させんなよ馬鹿かよ

 

522: 名もなき対魔忍
30ターンだけど安定した
快癒装備最高

 

523: 名もなき対魔忍
フェリいたら15ターンいけそうなんだけどな~厳しい

 

524: 名もなき対魔忍
今回程度の難易度なら別に人気キャラ入れられても平気でしょ特にまともにやってる層は。課金殆どしてなくて装備厳選何それ?でも舞借りて手動でやれば超上級回れるし

 

526: 名もなき対魔忍
おきにいりライブラリー本当最高だわ
桐生もネタ的に面白そうだから是非次回は桐生にしてほしいな

 

引用元5chリンク

コメント