【対魔忍RPG】BP使用なら、神イベだったな

決戦“珪遁の対魔忍、ライブラリーイベント
428: 名もなき対魔忍
BP使用なら神イベだったな

 

451: 名もなき対魔忍
ライブラリーさんの二回攻撃で絶対死ぬんだけど
attack小ダウンとダメージ中カット付けても絶対死ぬから対策教えてくれ

 

454: 名もなき対魔忍
>>451
緑4つけるか堅いキャラに変える

 

456: 名もなき対魔忍
>>451
SP回復役以外硬忍4不動2にする

 

452: 名もなき対魔忍
LSと奥義でdef大アップ重複してこの様

 

455: 名もなき対魔忍
LSで耐久盛るの前提として、
耐久高めなら攻ダウン防バフで残る
耐久並ならそれにバリア追加
耐久低やつは事故死するから使わない

 

460: 名もなき対魔忍
フェリいれたのにアサギ即死するんだけどなぁにこれぇ~
どっかのクソゲみたいにバリアゲーカットゲーにするつもりか?
どんどん落ちる方に舵を切ってるなこの運営

 

461: 名もなき対魔忍
これでもアリーナ50Fのヘスティアに比べたら雑魚という事実

 

462: 名もなき対魔忍
ノーアイテムが難しいだけで倒すのは楽だからしゃーない

 

476: 名もなき対魔忍
アタッカーそにさく舞舞の順番にスピード調整したら
毎ターン奥義撃てるんだね11ターンまでつめれた

 

505: 名もなき対魔忍
>>476
ライブラリー硬いしダーメージソースのアサギが奥義撃つ意味あんまりないぞ
DEF無視スキル1とダメ大して変わらないし

 

519: 名もなき対魔忍
>>505
自斎を時子に変えたらそれでいいかもねバフないと流石に結構違う
バフありでも奥義の方が気持ちダメージ多いしDPS気にしないなら奥義かと

 

469: 名もなき対魔忍
最後の覚醒素材まったく落ちないのに10個とかきっついな

 

471: 名もなき対魔忍
上級の素材泥率もっと上げてくれませんかねー

 

引用元5chリンク

コメント