【対魔忍RPG】ずっとマップ→レイド→ストーリーのループで行くのか

イベント雷撃の対魔忍 雑談
899: 名もなき対魔忍
もうずっとサービス終了までマップ→レイド→ストーリーのループで行くのか
新しいコンテンツ用意せい

 

900: 名もなき対魔忍
他なんかある?
5部隊くらい編成して、シミュレーションRPGみたいにコマを進めて
マップを攻略するタイプとかあったら面白いけど、
そんな面倒なことやりたくねーみたいな奴の方が多そうだし

 

905: 名もなき対魔忍
マップめんどい マップである意味あるんか

 

907: 名もなき対魔忍
マップ単調すぎて糞なんだよなぁ
エネミー討伐の報酬ショボいから結局宝箱とコインとレアエネミーとボスだけ回収すりゃいいだけだし
それを手動でポチポチダルいし宝箱開けるたびにウィンドウ手動閉じなきゃだし
レイドを超絶面倒くさくした感じがマップイベ

 

909: 名もなき対魔忍
その代わりイベSR取るの楽だしマップ自体も1日数回やりゃOKだしで楽じゃん
終わったらそうそうにログインだけしてりゃ良くなるし

 

911: 名もなき対魔忍
これで無理ならそもそも周回ゲー向いてないんじゃない?

 

912: 名もなき対魔忍
てゆーか、いつになったらデイリーミッション改悪って気づくの???

 

936: 名もなき対魔忍
今回のマップイベ、レアエネミー全然でなくね?
30周して2体なんだが

 

937: 名もなき対魔忍
>>936
90周越えて20以上出てる
なんか出るときは連続している出てる印象

 

938: 名もなき対魔忍
やっと70週目なんだがあと30週あると考えると萎える

 

引用元5chリンク

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