【対魔忍RPG】きららは舞華姉さん居ればデメリット無し

きらら雑談
48: 名もなき対魔忍

きららも地味にいい感じ
開花させたら最大spめっちゃ多くて足が遅いから、安定して最後にsp回復させられる

これやっぱりこれからは未来きらら、ロリアスカ、邪イング、亜希姉、舞がベストメンバーになりそう

 

49: 名もなき対魔忍
きらら冗談みたいなHPだな

 

52: 名もなき対魔忍
未来きらら舞華姐さん入れないとキツクないかこのHP

 

54: 名もなき対魔忍

紅、バニング、ミラあす、若不知火、舞のよくあるスキルパだけど。

きらら入れるとすると誰抜いて、きららいれる?
なかなか入れるところがない。

 

62: 名もなき対魔忍
>>54
紅抜いて毎ターン舞が回るようにするかな

 

74: 名もなき対魔忍
きらパイもリリムもスタメン入りしそうな性能で安心した
スキル書どっちに使うか悩ましいわ

 

89: 名もなき対魔忍
神きららの運用ってアタだよな
HP装備じゃ長所消すしATKに尖り過ぎるのも難点

 

91: 名もなき対魔忍
味方を精神染めするとリリム奥義はどのくらい上がるの?

 

107: 名もなき対魔忍

>>91
雑検証
通常アリーナ5階のオーガ対象
装備なし・火力LSなしのアスキラlv5の奥義

若い天音バフで38000
5人精神PTの覚醒りりむバフで47000

 

125: 名もなき対魔忍
>>107
ありがとう
結構違うね

 

126: 名もなき対魔忍
>>125
なるほど
よくわからないがよくわかった

 

129: 名もなき対魔忍

>>125
ついでだからもうちょいお試しに
>>107の条件で
精神4体 47000 5体と同じ?一回しか殴ってないので振れ幅の範疇だったらすまん
精神3体 44000
精神2体 40000

フル精神PT無理に組まなくてもそれなりには強そう

 

92: 名もなき対魔忍
リリムのが性能いいけど
スキルの書使うのはきららかな

 

93: 名もなき対魔忍
キララhpの低さを見るに攻撃倍率高いんだろうなぁ
で、覚醒機能使ってhp防御伸ばさないと使えないみたいな新機能活用系

 

95: 名もなき対魔忍
>>93
覚醒全開放してもHPは4187しかないから装備でなんとかしてって事かなぁ?

 

105: 名もなき対魔忍
きららは舞華姉さん、リリムは鍛錬天音この2体が居ればデメリット無しで運用可能だ

 

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雑談
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