【対魔忍RPG】きららのHPは覚醒前提か?

きらら雑談
794: 名もなき対魔忍
きららのHP流石に低すぎじゃね?

 

779: 名もなき対魔忍
きららは人気キャラだから性能クソ、というほどではなく並ぐらい?でも普通に
回るから仕方ないよね

 

782: 名もなき対魔忍
きららはリーダースキルにDEF極小ダウンもあるし魔性相手ぐらいしか出番無さそう

 

783: 名もなき対魔忍
きらパイのcg相変わらず豪華やなぁ

 

793: 名もなき対魔忍
葵渚はきららやユキカゼのときだけCG増やすのやめろや

 

785: 名もなき対魔忍
俺もきらら追うべきか迷ってるわ
攻撃+SP回復がとうとうきたけど奥義もふつーだし使うか??って感じ
あとカクリムのスキルあげてるやつ落ち着け
人柱様という名の検証班待ちしたほうがいいぞ被ダメがどれだけあがるか

 

799: 名もなき対魔忍

覚醒リリム
奥義 SP回復 95(舞の100回復に次ぐ、初の95回復キャラ)

きらら
スキル2  SP回復 90

どっちもヤバくて草
特にリリムとか公式TVの紹介が風評被害にしかなってなくて草
SP特大回復省略するとか、全然ちゃうやんけw

 

801: 名もなき対魔忍
リリムが勝者か

 

802: 名もなき対魔忍
リリムの奥義強すぎでは?

 

804: 名もなき対魔忍
と言っても
きららもまだ前回の五車みたいにダメージ倍率出て手のひら返しのパターンがあるからな
HPの低さはどうしようもないけど

 

808: 名もなき対魔忍
>>804
前回どっちが手のひらクルーになったんだっけ?

 

843: 名もなき対魔忍
>>808
たしか両方とも
舞華は状況次第(防御バフ盛り盛りが必要な場面がもしもあれば)では使えないこともない?みたいな反応で
アスきらはダメージ倍率出るまで完全に産廃扱いだったはず

 

813: 名もなき対魔忍
りりむ奥義は初期消費380だから仮にりりむ奥義のSP回復をアテにして回す構成組むとしたら凸って消費減らさんと回せないなこれ

 

819: 名もなき対魔忍
きららはスキル2が本体で良いのか?

 

824: 名もなき対魔忍
きららスキル2強そうだけどそうでもないの?

 

826: 名もなき対魔忍
>>824
強いがHPがな

 

828: 名もなき対魔忍
きららは覚醒前提のHPかね

 

832: 名もなき対魔忍
紙装甲過ぎてスタメン変わらなそうw
リリムは被ダメージ増加量次第なのかね

 

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雑談
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