【対魔忍RPG】一日中装備掘ってたけど

マヤ雑談
585: 名もなき対魔忍
一日中装備掘ってたけどMaxは中々集まらんね
天賦の上atkと右上会心だけだったわ
欠片が2500位になったんだが欠片で生成してる?それとも欠片は錬成だけに使ってる?

 

586: 名もなき対魔忍
>>585
欠片は錬成オンリー 基本はレイドで最大値が出るのを期待する
上のATK+45、右上の会心+6、右下のDEF+38、左下のHP+131はまだまだ序の口
下と左上のHP+200 左上のSPD+3 これが鬼門
そこから全ての部位にHP+60やATK+7やDEF+6を付けていくのは修羅の道
人数分揃えるとなると賽の河原

 

587: 名もなき対魔忍
左上ってSPDがええんか?
会心かHPか思ってた

 

591: 名もなき対魔忍
>>587
行動順調整に左上SPD+3があると便利なのよ 右上を会心に出来るし
ただし本っっ当にドロップしない +2でも貴重品

 

588: 名もなき対魔忍

>>586
下と左上はある程度で妥協するしかない
今は特に左上のSPD3がハロきら用に欲しい
メルメのSPD越せないと効率がた落ちや
サブのHPはともかくATKとかDEFまでやるのは考えたくない

>>587
アタッカーの調整用じゃないかな?
左上SPD3だとR疾駆舞に陰影つけれるようになるキャラが結構いると思う

 

595: 名もなき対魔忍
>>585
>>586
欠片も生成に使っていいよ。でないと実際としては揃えられない。
最大値から何割以上のやつを集めるか決めて、集まってから錬成に使うほうがいい。
(6✕8(6✕2、6✕4)方式で集める定数を決めておくといい)
9割以上に決めたが結構きついので8割でもいいかもね。
あと錬成は、体力、攻撃、防御が付いたら御の字、数値はこだわる余裕はない。

 

589: 名もなき対魔忍

>>585
欠片で装備生成するとあっという間になくなるよ
余程余っていない限りは錬成のみ使用

>>587
SPD上げる必要があるユニットはSPDだけどSPD調整する必要ないユニットならHP
あと会心は右上だけね

 

590: 名もなき対魔忍
サブステガチャはATK7も5もたいして変わらんやろってかんじでATK5で妥協してる
一つのやつで何回もガチャするより他のやつで新しくガチャしたほうがATK7きやすい気がする

 

592: 名もなき対魔忍
欲しい位置のMAXは欠片で作ったらけっこう簡単にできた、錬成なんてメインできてからやれば良いんだし

 

593: 名もなき対魔忍
まじかよ
SPDなんて要らない思ってたから結構砕いてるわ
もったいなかったか…

 

594: 名もなき対魔忍
最近のでなければ、全部、最大値から9割以上の装備になってるわ。
まあ左上の速さはなかなか揃わない。あっても、ある種類に偏って揃ってたりするしね。

 

596: 名もなき対魔忍
状態異常耐性がゴミなのが悪い

 

597: 名もなき対魔忍
不動が+50あればな

 

599: 名もなき対魔忍
状態異常耐性は100なきゃあないのと一緒だからなぁ
マヤ様も100%張れたら良かったのに

 

600: 名もなき対魔忍
ランダムで100%防いでくれるよ!

 

601: 名もなき対魔忍
ランダムで100%よりは全員に90%のほうがありがたみがあった・・・

 

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雑談
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