【対魔忍RPG】FireHD10プラス買ってみたわ

イングリッド雑談
124: 名もなき対魔忍
なんか最近対魔忍プレイしていると糞重いわグラフィックドライバが落ちるわでもう駄目かと思ったけどブラウザ変えたらサクサクになったわ
ironでCPU使用率100%張り付きだったのがedgeだと80%まで下がるとか一体どうなってるんだ

 

151: 名もなき対魔忍
DMMエロゲー用に昔の中古泥スマホでも買おうと思ってるんだがどのくらい昔のならきちんと動くのだろうか
Galaxy S8あたりはまだ問題ないのかな
昔の使ってる奴情報くださいな

 

152: 名もなき対魔忍
今AmazonのサマーセールでFireHD10が一万円だからそれでいいんじゃね

 

153: 名もなき対魔忍
Xperia Z4使ってる
対魔忍だけなら動く、だけならね

 

154: 名もなき対魔忍
FIRE HD10ってきちんと動くの?あれって動画鑑賞用だと思ってたわ
Z4って2015年発売なのな
6年前ので動くのは凄いな

 

155: 名もなき対魔忍
そこは8plusを勧めろよ

 

156: 名もなき対魔忍
せっかく買うならいいものがいいんじゃない
最新のやつ

 

157: 名もなき対魔忍
Fire10HDプラスってRAM4ギガもあんのか…
いつの間にかFireタブレット結構進化してたんだな!
Fire8HDプラスでも問題ないのかな?

 

160: 名もなき対魔忍
>>157
いま使ってるHD8plusでも動くからHD10 plusならもっとスイスイ動くと思うで!

 

158: 名もなき対魔忍
動くけど今の機種でぬるぬるなの見てたら古い機種動作めちゃくちゃモッサリしてるからなあ
放置すんなら気にならないけど

 

161: 名もなき対魔忍
放置でも周回効率変わるからモサモサよりはヌルヌルのほうがいいぞ

 

162: 名もなき対魔忍
最新機種でもいらないバトルアイテム9999個を売るのにめっちゃ時間かかるから
カクカク機種でやると地獄だぞ

 

163: 名もなき対魔忍
今アマタブ8のRAM2でもヌルヌル(´・ω・`)
前回のアマセール時はゲーム全部まともに動かなかった
だから買い替え時だなと思ったんだよな?
それが何故か今全部ヌルヌル

 

164: 名もなき対魔忍
コンスタントに初心者ぽい質問来るけど新規は増えてるんだろうね
そしてfireデバイスの話するの何度目だろうか

 

169: 名もなき対魔忍

>>164
ま、いいんじゃない

そして俺も10plusポチった

 

177: 名もなき対魔忍
FireHD10プラス買ってみたわ
ありがとうな!
泥タブも検討してたんだけど2万前後だとGoogle未対応のHUAWEIしか選択肢がないのがね…

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント