【対魔忍RPG】フェスでもインフレ進んでる?

七瀬舞雑談
927: 名もなき対魔忍
リーダーをバニングに変えたらめちゃ早くなったわ

 

948: 名もなき対魔忍
>>927
箱でラック捨てるとかアホでしょ

 

953: 名もなき対魔忍
>>948
バニングをラック100にしてる石油王かもしれないじゃない

 

929: 名もなき対魔忍
改めて感じる未来アスカスキル2の壊れっぷりよ
スキルLv5だと有利属性のバニング奥義よりダメージでかい

 

930: 名もなき対魔忍
蜘蛛子、ロリアス、若不知火、蛇子、舞、サポ嫁蛇で8か9ターンだな

 

933: 名もなき対魔忍
ここ見てると勘違いしがちだが五車ユニおらんorサポだけとかでも上級までなら大概安定編成組めるから始めたばっかなら気にする事でもない
五車ユニ欲しいなら機会を逃さんようにする必要はあるけど

 

934: 名もなき対魔忍
恒常、限定もインフレしてきてるからな

 

938: 名もなき対魔忍
インフレ※ただし舞は除く

 

940: 名もなき対魔忍
ロリアスカ来たしそろそろロリ時子来ても良いよね

 

950: 名もなき対魔忍
雫今回普通にボスに刺さるしなぁ

 

951: 名もなき対魔忍
精神ばかり言われがちだが超人もキーマン不足ではあるからなあ

 

956: 名もなき対魔忍
フェスでもインフレ進んでるから
結局最近来てない属性はアタッカーきついんだよな
精神ばっか言われるけど超人もきつい部類になって来てる
一応花嫁蛇子来たおかげで精神よりマシだけど

 

957: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)若天音互換としてつかえるですよ
(´・ω・`)自然だから相手を選ばないのと天音みたいにs1奥義切り替えもなくていいから便利だとおもいます
(´・ω・`)なおまだ引いてない

 

958: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)超人敵以外だと紅アスカでアタッカー間に合ってるから別にええねん

 

962: 名もなき対魔忍
うさイングレイドサポと決戦ともしかしたら魔界で使えそう
これだけ使えれば十分だな

 

963: 名もなき対魔忍
超人アタッカーが必要な時はジュノも若音も弱点で落ちやすくなるからバッファーのが欲しい

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント