【対魔忍RPG】サザエさん時空で構わんよ

ゆきかぜ、セリフ雑談
655: 名もなき対魔忍
偶然かもしれんが蛇子は2周年の時のPVでも影も形もなかったんだよな
何ならふうまの真横にいた紅のがヒロインに見えたし

 

656: 名もなき対魔忍
シナリオの出番も全くないし出ても適当に片付けられるしな

 

658: 名もなき対魔忍
本編もどのキャラ視点でもやってることほぼ変わらんからいい加減無駄に伏線増やすよりも話を進めてほしい

 

660: 名もなき対魔忍
未来は少なくとも現代が一区切りしてからやることだな

 

661: 名もなき対魔忍
未来編ってこの世界作ったふうまにブラックにアサギで、
そいつらいない世界とか盛り上がりようあんのかっていう
あと萌え系のそのだに未来編は合わんだろ

 

668: 名もなき対魔忍
>>661
ずいぶんスタッフに詳しいんだなリリス博士か?

 

662: 名もなき対魔忍
まあ何かしらはそろそろ決着しろよとは思うな
まあ今月来月のストーリーで急に畳む可能性もあるけど
去年も確かこの位の時期に急に斎藤の話を畳んだし

 

663: 名もなき対魔忍
最後に限定で未来きらら出して畳むんじゃない?
もうターミネーターで言えばスカイネットの中枢叩いた後みたいな感じだし

 

664: 名もなき対魔忍
ターミネーターはそこからグッダグダになってしまった

 

665: 名もなき対魔忍
ヤマトのほうがまだましまであるw>ターミネーター

 

681: 名もなき対魔忍
ふうまくんとガイザくんが合わさってスペリオルふうまくんになるんやで

 

682: 名もなき対魔忍
ガイザ関連はいい加減決着付けて次の新展開に行こうや
ただでさえ大量に同時に勢力やらキャラやら動かしてるんだから

 

685: 名もなき対魔忍

確かに並行して広げてるストーリーはあっちこっちに飛び過ぎてるしそろそろ絞って欲しいな

超人アリーナクリアでアリーナ全部クリアしたけれど超人が一番きつかった・・・
時間もかなり持っていかれたがまぁ盆休み初日にクリアできて良かったわ

 

687: 名もなき対魔忍
五車は普通の学校じゃないんだから適当に時間進めりゃよくね?とか思ったりする
ふうま達も1年だけど年齢が少なくともRPG開始時点で17歳で高校とはもう別物だろうし

 

689: 名もなき対魔忍
学年変わってないけどジュノイベとかでは2年前の記憶を持ってたりするんだ

 

690: 名もなき対魔忍
サザエさん時空で構わんよ
パケゲーじゃなくてソシャゲなんだ自由にやろう

 

691: 名もなき対魔忍
敵勢力で謎のバトルロイヤルでもして縮小やまとめをしてくれ。もう雑に魔王軍とかにまとめてくれてもいいぞ。
現在を動かせないなら逆流して過去へ行けばいいんじゃねもう。
井河内乱や弾正の反抗を表に出してバジリスクみたいにして対決させれば10話分ぐらい稼げるだろ。

 

692: 名もなき対魔忍
2周年PVで出した要素を3周年までに消化すると考えるなら
舞華のイベント絵と開眼したふうまの立ち絵は今月か来月のストーリーで出て来そう
それでストーリーが進むかは不明だが

 

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雑談
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