【対魔忍RPG】面白いシナリオだな、完成度高いわ

イベントレイドボス、セリフ雑談
283: 名もなき対魔忍
タツパイが苦痛過ぎて磯崎姉スキレベ4のまま止まってたのが心残りだったけど、今年はぶちころがしてやるぞー

 

285: 名もなき対魔忍
そのイベント初めてなんだが、
タツパイなんかめんどうなのかw

 

286: 名もなき対魔忍
>>285
呪い付与と攻防デバフ撃ってくるのが痛かった(うろ覚え)。魔性貧弱だったし。
今は魔性も強いの増えたから苦労しないで倒せると思う。

 

289: 名もなき対魔忍
>>286
なるほどあざす。
覚醒紅と幻影不知火さんがいればどうにかなりそうね。

 

288: 名もなき対魔忍
>>285
当時は魔性にまともなアタッカーもおらんし、苦手属性でフルアサも出せんし、フェリシア持ってないと事故しだし、舞普及率も低いでワンパン野郎だらけだった

 

287: 名もなき対魔忍
メンドウというか高火力で呪い振り撒いて4回ランダムアタック仕掛けてくるだけだぞ
(ランダムアタックが3回くらい同じキャラに当たると舞でもやられる)

 

290: 名もなき対魔忍
不知火の状態異常解除があれば楽勝よ
ないと今でも事故るかもな

 

291: 名もなき対魔忍
あとステータスが当時としては尋常じゃないくらい高かった
対策不足でレイジ後再戦すると盤面整う前に即死するから食べ残しで時間切れになるレイドが超多かった

 

292: 名もなき対魔忍
俺は不思議と苦戦した記憶ないんだよな
たぶんフェリとか水着不知火とかでバフデバフモリモリにしてたからだと思うけど

 

294: 名もなき対魔忍
リーダーメリィ、水着不知火、舞、フェリ、HRリリスとかでやってたかな。それでもけっこうしんどかった。
後でアリーナに挑む時に、全体バステ回復の限定アイテムもっと集めとけば良かったと後悔したけど。

 

295: 名もなき対魔忍
オートでやると何かやられてる状態だったのがたつパイ

 

296: 名もなき対魔忍
当時は上級で普通にたおれてたからなぁ・・・
超上級は強い人に倒して貰ってた記憶がががが

 

297: 名もなき対魔忍
高難易度が次から魔界になったから
素でヤバいのが出てくるのがタツパイが最後

 

300: 名もなき対魔忍
なるほど、覚醒紅と幻影不知火いたら普通に倒せるな

 

299: 名もなき対魔忍
改めて復刻やっても面白いシナリオだな
完成度高いわ

 

301: 名もなき対魔忍
パイセンが最初から最後までキャラ立ちまくってるし、
鹿と不知火のからみがすごくいいよね。

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント