【対魔忍RPG】周回用キャラと思えば有能

鬼蜘蛛三郎雑談
339: 名もなき対魔忍
三郎の会心率アップは15%か…
自傷までしてこの数字は流石にちょっと低くねぇかなぁ

 

349: 名もなき対魔忍
>>339
周回用キャラと思えば有能だから・・・

 

340: 名もなき対魔忍
リーダースキルは普通に強いですしお寿司

 

341: 名もなき対魔忍
こども飛鳥こどもジュノと続いてたインフレは終わったようだ

 

351: 名もなき対魔忍

周回用として考えるなら・・・

三郎、邪淫、ロリスカ、不知火、舞・・・こんな感じかな?

 

355: 名もなき対魔忍
>>351
全体攻撃は三郎がいるから邪インはいらん
不知火を蛇子に変えて邪インを紅か嫁蛇子だな

 

362: 名もなき対魔忍

>>355
そのPT良いな

問題は俺が五車蛇子を持ってないことだな!!

 

353: 名もなき対魔忍
三郎箱向けだけど入れたら邪イングが微妙だな
ザコ敵処理には良いけどボス処理に意外とターン数かかる
こうなると単体攻撃してATKアップするスキル持ちが欲しい

 

359: 名もなき対魔忍
>>353
単体じゃなく箱向けなら複数回攻撃+攻撃バフだな
たしかに邪イングはボス戦では微妙。よく倒れてるし。けど雑魚散らしにはもってこいなんだよな

 

363: 名もなき対魔忍
LSそれなりの五車キャラをラック100にしたら決戦キャラは不要よ

 

368: 名もなき対魔忍
そに子ラック100にして良かった。嫁蛇子サポでも10Tで終わる

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雑談
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