【対魔忍RPG】対魔忍は新規に優しい

蛇子メインクエスト雑談
22: 名もなき対魔忍
66連で蛇子げと
LSもだけど全体攻撃出来るのが欲しかったからうれすい

 

26: 名もなき対魔忍
>>22
新規か、おめ

 

28: 名もなき対魔忍
このゲームもしかして新規にだいぶ優しい?そりゃフェスキャラはいればいるほどいいけどイベこなすくらいなら配布でも数日頑張ればいけそうだし

 

46: 名もなき対魔忍
>>28
やさしいと思う
スタミナ薬の割合回復がAP100以下の場合は現在APからの割合じゃなくてAP100相当で計算されるから最初から薬使いまくれる
対人コンテンツが無く高難度コンテンツの難易度が上がらず下がってる部分もある
キャラはインフレしてる
というわけで後から初めても問題ない

 

29: 名もなき対魔忍
優しいけど始めたばっかりの頃にレイドとか当たると厳しいかな
マップやボックスが楽でいいな

 

30: 名もなき対魔忍
育成は不足戦力アーカイブで補えるしある程度の強さまでなら難なくいける
上級者向けコンテンツになると途端舞という越えられない壁が聳え立つ

 

31: 名もなき対魔忍
レイドは上級を適当に殴ってればいいだけだからむしろ楽よ
超上級や魔界級を殴らないと貰えない報酬とかも無いし

 

32: 名もなき対魔忍
基本的にどのゲームもイベントでキャラ報酬とか取る程度なら数日で行けると思うが・・・
超級まで数日で言ってるなら才能あるわ

 

33: 名もなき対魔忍
緩い方だとは思う
配布もすぐ貰えるしレイドイベント、装備も猫ぱんで集まる
上級さえ回れればスキル書も集める事ができる

 

34: 名もなき対魔忍
新規に優しいけど現状過去フェス廃課金しなきゃ取れないから先端目指すには超厳しいともいえる

 

35: 名もなき対魔忍
俺もこのゲームはかなりヌルいと思うわ
そりゃ最強目指すとかなら廃課金だろうけど、そんなのどのゲームでも一緒でしょ

 

38: 名もなき対魔忍
>>35
でも課金しなきゃまともにプレイできないみたいなゲームなんて対人中心でもない限りなくね

 

45: 名もなき対魔忍
>>38
課金しなきゃまともにプレイ出来ないはほとんどのソシャゲでないな
対人戦やランキング系があると課金しないと上位に行けないはあるけど
少しづつインフレして行ったり途中で最上位難易度のクエ追加したりみたいなのは多いけど

 

72: 名もなき対魔忍

>>38
FGO
メインシナリオが石割って再チャレンジ必須の難易度

あそこはメインシナリオだけで2、3週期間とってその間イベント一切なし
だからゆっくり進めるなら問題ないが

 

82: 名もなき対魔忍
>>72
あれはどうしても石割りたくなかったら3日に一回コンティニュー出来るから課金いらんでしょその間にログボで石も貰えるし
それどころかある程度戦力揃えばもうガチャ回す必要ないまである
結局あれこれやって続いてるのが周回緩くてインフレ緩やかな対魔忍とfgoだけだわ

 

36: 名もなき対魔忍
アンケで舞がランクインするだろうからそこでリセマラや

 

39: 名もなき対魔忍
対人要素ほとんどないからね、魔界級でMVPとか以外は
とりあえず限定だろうがなんだろうが我慢して石貯めて舞ピックアップ来たら引けばいいゲーム

 

40: 名もなき対魔忍
課金よりレイドしまくる忍耐力な気がする
装備品に課金要素ないのはでかいよ

 

41: 名もなき対魔忍
装備厳選ってそんなに必要なん?

 

42: 名もなき対魔忍
アリーナが楽になる
落ちにくくなる
多少早く倒せる
このくらい

 

43: 名もなき対魔忍
部位による
とりあえず会心10は欲しい

 

44: 名もなき対魔忍
会心系とHP集めた方が楽になる

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント