【対魔忍RPG】新規の人には五車交換チケ渡せばいい?

七瀬舞雑談
166: 名もなき対魔忍
年1くらいで過去五車選択チケでも期間限定販売すればいいんじゃないかねー

 

168: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)3周年で五車選択チケくらいくばったらいいのに
(´・ω・`)全員が舞をもった前提でしかもうやっていけないでしょ

 

169: 名もなき対魔忍
強いカードもいいけど奥義の演出カット機能が欲しい
LRが増えたら総ダメージは増えたけど戦闘が長引いて面倒臭くなった

 

176: 名もなき対魔忍
>>169
デンズリはもう奥義演出カット追加してるのになぁ

 

170: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)だからこそのスキルパだよ

 

171: 名もなき対魔忍
投票で五車キャラ強化のが嬉しい

 

172: 名もなき対魔忍
覚醒紅のs2に防御無視つけてHP回復をSP回復にして欲しい

 

173: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)アスカのスキル2にSP回復と防御ダウンもつけよう

 

178: 名もなき対魔忍
奥義スキップ付けたらスキルパ死んで、それこそただ強いキャラ押し込むゲームになるがいいんか
時短したいからちょっと弱くなっても工夫してスキルパ組む今のバランスは悪くないと思うんだが

 

220: 名もなき対魔忍
>>178
前々から言われてるが、奥義スキップあってもスキルパは死なん
W舞だとSP200しか回復しないから毎ターン奥義うてん
回復役増やせばアタッカーが減る
ぶっちゃけ奥義スキップあってもスキルパの方がダメージ効率いい

 

224: 名もなき対魔忍
>>220
DPSとDBTの使い分けで上手くいってるんだら現状で良いだろ
奥義スキップあってもスキルパの方がダメージ効率が良いと思ってるんならスキルパ使えば
どうせ奥義スキップ導入を望んでいるならキャラへの拘り愛着もないんだろうし

 

180: 名もなき対魔忍
威力がスキル=奥義になっちゃってる時点で確信犯だし

 

188: 名もなき対魔忍
新規の人には五車交換チケ一枚だけ渡せばいいのでは?と思った

 

201: 名もなき対魔忍
>>188
それいいな

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント