【対魔忍RPG】サポは五車紅が一番良い?

心願寺紅雑談
196: 名もなき対魔忍
サポート大カゼにしてるけど、今なら五車紅が一番良い?舞は溢れてるし特にいらんかなる

 

197: 名もなき対魔忍
大かぜも結構使われるな

 

199: 名もなき対魔忍
疾駆舞が一番早くて助かる

 

201: 名もなき対魔忍

LSの攻撃アップで道中とボスが楽になる紅
とにかくボス戦のダメージを増やしたいならアスカ
とりあえず置いとけばいいのが舞

今はこの三人ぐらいじゃねぇかなぁ

 

203: 名もなき対魔忍
>>201
アスカはLSがゴミ

 

204: 名もなき対魔忍
>>203
その分本人の火力がイかれてるから余裕でカバー出来るぞ
クリ無しで1万ダメージ、クリありで2万オーバーをスキルで出すのはヤバいわ

 

206: 名もなき対魔忍
蛇子もなかなか良いぞ
ギャルラホルンにフルくりで1.8万ダメだし

 

208: 名もなき対魔忍
ランダム複数回攻撃でボスに有利属性の紫水は?
いや、サポだと微妙か

 

209: 名もなき対魔忍
防御無視は安易に強いよなあ、運営さん失策では

 

213: 名もなき対魔忍
>>209
アホみたくHPとDを上げた開発が悪い
孥竜50を防無視無しで叩いてみろよ

 

211: 名もなき対魔忍
リーダー雫でいいから楽よね

 

212: 名もなき対魔忍
そのうちボスの防御が0に近づいてまた環境変わるのでは

 

214: 名もなき対魔忍

安易に強い防御無視は奥義で良かったろうに

ラック枠とリーダー効果枠別にしてほしい

 

215: 名もなき対魔忍
どうせその内、防御無視を永続で無効化のボスが出てくるよ

 

216: 名もなき対魔忍
ダメカでよくね?

 

221: 名もなき対魔忍
>>216
ダメカだと防御無視以外のスキル攻撃とかのダメージも抑える
それだと場合によっては難易度が上がる上に防御無視スキル系以外のキャラもしぬ
イベとかで難易度上げたかったり防御無視攻撃増やしまくった後に出て来やすいのが防御無視を永続で無効化だと思う
既にバフ解除無効バフとか実装されてるし防御無視を無効化を追加するだけでいい

 

217: 名もなき対魔忍
防御無視ってフルアサが最初じゃね?

 

219: 名もなき対魔忍
>>217
蓮魔が最初じゃなかったか

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント