【対魔忍RPG】ジュノは結局装備は何がいいんだ

ジュノ雑談
436: 名もなき対魔忍
ジュノは結局装備は何がいいんだ
疾4陰2とかにしてるが

 

438: 名もなき対魔忍
>>436
スキル2しか使わない
それで疾駆4付けるのなら隠影はいらない
効果が4ターンなんだから隠影を付ける意味が無い
不動2か堅忍2でもした方が良い

 

440: 名もなき対魔忍
なにがなんでも1と2打ち分けたいとかじゃなきゃ
疾駆つけて毎ターンくるくるさせてるのが楽でいいでしょ
どうしてもスキル1が使いたいなら嚇怒つけるとか行動順弄るとか
する必要あるだろうけど若天音とちがって今んとこ必要性を感じない

 

441: 名もなき対魔忍
脳死で疾駆6してるわジュノ

 

442: 名もなき対魔忍
ジュノはSLV1でも輝煌4赫怒2とかしないとスキル1あんまり撃ってくれないし
疾駆2付けないとカットが機能しにくいし…と悩んだ結果
鬼謀4とか清流4とか疾駆4で脳死スキル2でいいんじゃねという考えに至った

 

444: 名もなき対魔忍
奥義演出減らすための初手操作ならわかるけどスキル撃ち分けはちょっと

 

447: 名もなき対魔忍
ジュノは今後仕様がどうなるかわからないからスキル5を2体分(1体分は重ねず保留)とスキル1LRとUR分はとりあえず確保した

 

455: 名もなき対魔忍
ジュノは5体確保じゃたりねーから無駄じゃねーんだよなあ

 

456: 名もなき対魔忍
理論上は12体あったほうが良いけど多分使わないから5体で十分だろうな

 

457: 名もなき対魔忍
とりあえずスキルマとスキル1のジュノは確保した

 

458: 名もなき対魔忍
UR限定階層は「どないすんのこれ」ってなりづらいからURは要らないかもしれない

 

460: 名もなき対魔忍
UR限定階層はHR全盛期の頃思い出して懐かしくなる

 

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