【対魔忍RPG】重撃4でサポに出すなら

フェリシア雑談
902: 名もなき対魔忍
重撃4でサポに出すなら、邪イング、大カゼ、魔人紅のどれがいいですか?
フェリもアイナも持っていません

 

906: 名もなき対魔忍

>>902
邪イン、大カゼどちらでもいいと思う

紅はやめといたほうがいいと思うよ。少なくとも重撃付けるのは勿体ない。適正装備いしてスタメンに組み込んだほうがいい

 

914: 名もなき対魔忍
>>906
自分で使うぶんとサポに出す分を装備別々に出来ないのが面倒くさいよなー。

 

939: 名もなき対魔忍

>>906
無双とup率が変わらないって聞いたから、アタッカー全員重撃4双撃2なんです・・・(泣)
魔人紅の装備って何がいいんでしょうか?
アリシア、若音はいます

アタッカーってより若不知火や舞も基本は重撃4で決戦や強いレイドだけ重撃4→輝煌4に変えるだけでやってます

 

954: 名もなき対魔忍
>>939
重撃4は基本的にはレイドわかせ用の物であってアタッカー用って使い方じゃない
他にもっと強い装備があるからな
詳しくはwikiを見た方が良い

 

958: 名もなき対魔忍

>>939
アリシア(天音)がいるならばアタッカー面子は天賦4、奮迅2の会心装備でいいと思う
とりあえずアリシア(天音)入れる構成ならば彼女の奥義にある会心バフを活かすためにもお薦め
入れないようであれば会心装備にしなくてもいいとは思うけど

紅の装備に関しては前述通りアリシア(天音)入れるなら天賦4、奮迅2でいいと思うし彼女の強みである
スキル2をバンバン使いたいなら奮迅を陰影や桎梏にするのもいいんでない?

 

959: 名もなき対魔忍
>>939
装備に関しちゃ自分が良いと思ってるならばそれでいいと思うよ
でも舞や不知火まで重撃にしてて敵が強くなったら輝煌4にするとあるけどそれならば最初から各キャラに適応した装備付けたほうが楽じゃない?

 

903: 名もなき対魔忍
普通にアタッカー装備で良くね?

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント