【対魔忍RPG】舞舞そに子が安定するな

七瀬舞雑談
844: 名もなき対魔忍
やっぱり不知火より舞舞そに子が安定するな
ちょっと、いやかなり残念

 

845: 名もなき対魔忍
舞2人居たらそに子要らんだろ

 

846: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)なにしようとしてるのかがわからん
(´・ω・`)箱なら過剰回復すぎる

 

847: 名もなき対魔忍
舞舞やるなら疾駆重撃と輝皇陰影でド安定だからそに子は過剰回復だよ
それでも入れるなら不知火か蛇でバフ撒く方がまだいい

 

851: 名もなき対魔忍
今回の難易度ならアタッカー4人とW舞で充分だな
あと今回の敵は使ってこないけど状態異常使うとかなら不知火+W舞で良いから
そうなるとそに子はやっぱ使われなくなるな

 

854: 名もなき対魔忍
>>851
今回箱は舞舞とアタッカー4人には同意だけど
配布のそに子が1年以上スタメンはってたのが異常なだけか?
不知火が五車にしてはそに子と大きく差が無いのが残念だわ

 

858: 名もなき対魔忍
>>854
75→85(75→97)が大きく差がないって言うなら相当浅いぞ

 

862: 名もなき対魔忍
>>858
数値上はな
実際不知火舞でPT組むと舞か不知火どちらかを疾駆にしたら250には絶妙に届かない
結局SP二人じゃ回らんから3人にすると
蛇子やそに子とSP面で大きな差が出ない

 

865: 名もなき対魔忍
>>862
穏影定期

 

868: 名もなき対魔忍
>>865
計算はしてるか
陰影付けてもマシになるだけで被弾しないとたまらんよ
輝煌舞+疾駆不知火 130+85+25 240

 

872: 名もなき対魔忍
>>868
邪イングさん呼んでくるか

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント