【対魔忍RPG】稼働あと何年なんだろ

白アサギ雑談
120: 名もなき対魔忍
RPGX、稼働あと何年なんだろ
前作は5年くらいだっけ

 

123: 名もなき対魔忍
>>120
四年とちょっと。

 

126: 名もなき対魔忍
>>120
決アナより長くなるだろね
理由として決アナより売り上げがあるのとそれに伴って人員を増やしたから
新しいの出しても上手く移行するとは限らないから

 

154: 名もなき対魔忍

>>126
アクション対魔忍とかどうかな?
対魔忍がカグラみたいに動かせて
エロはなしでアプリで出すの

こんなん当たるわけないかあ

 

127: 名もなき対魔忍
決アナは3年目過ぎた頃ににはもうピークで衰退感出始めてたけどRPGはまだまだ続きそうな感じはする
まあアッサリ畳む可能性もなくはないが

 

129: 名もなき対魔忍
後半年で突然終わる可能性もあるにはある

 

131: 名もなき対魔忍
終わったら今まで頑張って取ったキャラ消滅するんだから笑えない
そう考えると課金は出来ましぇん

 

133: 名もなき対魔忍
ケツアナだって別に赤だったわけじゃないんでしょ?
RPGに移行するために終了させたなんて聞くけど
正直いつか急に終わるんじゃないかとずっとビクビクしてる

 

136: 名もなき対魔忍

>>133
決アナは赤字かはわからんけど末期はあまり儲かっては無かったんじゃないかな
薬稼ぎチケ稼ぎが加熱しすぎてたし

一応最初はRPG出ても決アナも並行するとは言ってた
でも終了したのはRPGが思いがけず新規にヒットしたのと決アナに残って課金する人が少なかったからだろう

 

134: 名もなき対魔忍
RPGはこのレトロ感で未だに1位取れるし相当盤石な気がする
オンリーワンのご当地料理は廃れないというかw

 

135: 名もなき対魔忍
>>134
単純にこう言うサイバーパンク超人バトルものがあまりないのと
キャラがいいからじゃないかねえ。
話もけっこう面白いし。

 

137: 名もなき対魔忍
>>135
サイバーパンク2077で刀でバッサバッサで気分はアサギさんよ

 

138: 名もなき対魔忍
アクション対魔忍の存在がどう影響するか…
steamでやってるけど中級~上級の間が本気でつらい、ゲー無状態
ただ、スタミナ○倍消費は実装してほしい

 

139: 名もなき対魔忍
主人公が直接戦闘に参加したり結構喋ったり、ライブラリーとかアルフォンスに銃兵衛みたいなガチャにならない男キャラにもちゃんと見せ場があるみたいなDMMゲーはあんま見ないかなって

 

141: 名もなき対魔忍
>>139
割とそこ重要よね。
かっこいい漢キャラも小数だがちゃんといるし。
女だけしかいないゲームってエロゲと割切るならいいけど、そればかりだとやっぱり萎えるわ。

 

引用元リンク

雑談
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