【対魔忍RPG】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の可能性

五車祭、不知火、紅雑談
267: 名もなき対魔忍

紅がアタッカーで不知火が後衛って感じなんだろうけど
正直アタッカーはフルアサ以上のアタッカーを出すとは思えん
邪イングやマヤみたいに条件が揃えばフルアサ超えることもあるって程度に抑えると思う

後衛はどうだろうな舞が必須な現状を崩したいと考えてると思うが
どういうキャラだせば舞必須の現状を崩せるのかわからん
HPSPの回復量を舞より上げた所で必須が舞からそっちに替わるだけだし、なんなら舞とセットで必須になりかねん

 

275: 名もなき対魔忍
>>267
キャラとしては魔人化した紅だからフルアサギより強くても問題ない気はするけどな。 対魔忍勢力では年齢は若返ったけどさくら、紫の教師クラスに強いだろうし

 

269: 名もなき対魔忍
幻影っぽくするなら、舞の奥義にもあった無敵かなあ。あるいは装備にある確率回避か。ここの開発、(渋い)確率が好きだしね。

 

270: 名もなき対魔忍
もしかしたらHP2割SP80回復で攻防バフとか何か捻ってくるかもしれん

 

271: 名もなき対魔忍
疾駆舞とスキルSPヒラで250回せるぐらいは欲しいわ

 

273: 名もなき対魔忍
なるほど。不知火と舞を同時に運用すれば!

 

278: 名もなき対魔忍
最近は奥義が強い調整だから性能はあんまり期待してないわ
結局スキルパは現状維持ってところだろう

 

279: 名もなき対魔忍
本音はフルアサが使えない時に使える性能ならいい

 

281: 名もなき対魔忍
蛇子みたいな変身系の技があると予想しておくわ五車紅

 

282: 名もなき対魔忍
紅は奥義の火力ならフルアサを超えるけど
スキル1、2に防御無視攻撃はないとかそんな感じになるんじゃねえかな

 

298: 名もなき対魔忍
>>282
フルアサは奥義でも超えるの有利属性のマヤ様の最大値以外いまだにないからなあ
奥義最大820%で自バフ100%でATK1001ってやりすぎ、これ超えるって相当難しいぞ

 

283: 名もなき対魔忍
舞白ゴリ環境で1年やったんだからもうちょっとくらいインフレして良いぞ

 

287: 名もなき対魔忍
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃という性能の可能性も無きにしも非ずだと思うんだわ

 

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