【対魔忍RPG】奥義演出は1日1回演出ありにして

ゆきかぜ、奥義雑談
908: 名もなき対魔忍
奥義演出はいい加減どうにかしてほしいな
どんなに奥義強くてもリアルタイムのせいで使われないとか本末転倒だしガチャも回りにくくなるだろうに
プリコネみたく1日1回演出ありの設定にしてくれればいいんだよ

 

910: 名もなき対魔忍
>>908
それやると今度はスキルパって概念消滅するから、
今よりさらに使われるユニット減ってよほどじゃないと回さなくなる気がするぞ

 

916: 名もなき対魔忍
>>910
ええやん
どうせ五車しか回さんやろ

 

921: 名もなき対魔忍
>>910
いやスキルパは回すためのSP回復量が少なく済むから無くならないだろ
キャラによっては奥義よりスキルが便利なやつもいるしな、舞の事だけど
むしろ奥義がダメとなるほうが可能性が無くなるからやっぱ奥義演出のテコ入れ入ると思うぞ

 

923: 名もなき対魔忍
>>921
対魔忍さん一般目指してるんっすわ。
目指せFGOパイセンなんっすわ。
奥義演出強化とかきっと考えてるんっすわ。

 

927: 名もなき対魔忍
>>923
演出カットさえあれば逆に好きなだけ凝ってもらっても大歓迎よ
このキャラ奥義長過ぎるから要らない、ってのより全然いい

 

922: 名もなき対魔忍
>>910
スキルは消費SPが低いからスキルも奥義も自由度上がりそうな気もするけど
みことは演出カット可能になったら大化けしそう

 

909: 名もなき対魔忍
後発のエデンズリッターはもう奥義カットインなくなりましたよ?
対魔忍さんはそれでいいんですか?

 

911: 名もなき対魔忍
昔はこれ倍速すら出来なかったんやで

 

912: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)むしろカットインありで奥義みたいから倍率あげろ

 

928: 名もなき対魔忍
一応奥義は倍速実装で一時復権したんだけどな
スキル設定とかいう便利機能実装して自らまた殺したが
まあ今更スキル設定なしには戻れないからのう

 

932: 名もなき対魔忍
スキルパになれると必殺技や決戦ユニットの奥義演出ですら遅いな~って感じだし

 

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