【対魔忍RPG】このくらいのゆるさがちょうどいい

白アサギ、セリフ雑談
17: 名もなき対魔忍
この俺様がお得セットを書い続けるのをとうとう止めてしまった
これは相当な虚無やね

 

37: 名もなき対魔忍

>>17
一定以上キャラが増えるとすごくほしいの以外は育成とか周回とか疲れちゃうから仕方ないよ

ファイアーエムブレムみたいに 限界突破は10回まで出来てスキルの他ユニットへの継承が出来ます
とかやってもくたびれてついてゆけないからな

 

63: 名もなき対魔忍
>>37
ファイアーエムブレム今そんなことになってるのな、運営下手くそソシャゲはキャラで魅力出せずに強いキャラ引かせることでしかガチャ回せないからキャラ突破武器突破上限どんどんあげてインフレさせる傾向にあるよね
対魔忍RPGはそのあたり上手く調整してインフレもだいぶ緩やかでユルくできるのがありがたい

 

19: 名もなき対魔忍
今は嵐の前の静けさだ
とはいえ虚無は虚無か

 

23: 名もなき対魔忍
いい加減スキップ導入してくれ

 

24: 名もなき対魔忍
最低限自動周回機能はほしいのな

 

25: 名もなき対魔忍
虚無言うけど毎月前半は2週間何もないしいつもの事じゃね
今回って何かいつもと違ったっけ?

 

26: 名もなき対魔忍
わき目も振らずに箱開けましょう

 

27: 名もなき対魔忍
贅沢言わないからプレチケまとめて使わせて欲しい

 

31: 名もなき対魔忍
>>27
石みたいに10連分で11連させろとは言わんから11枚使って11連はさせてほしいな

 

32: 名もなき対魔忍
チケ稼ぎにくくしてきそうだから今のままでいいや

 

28: 名もなき対魔忍
贅沢言わないから制服鹿ちゃんくれ

 

29: 名もなき対魔忍
贅沢言わないから双子以外にも2人一組のキャラ出してくれ

 

30: 名もなき対魔忍
可能性としてはリリー&先生とかか
決アナであったし
ゆきかぜ凜子は今さらやらんし

 

39: 名もなき対魔忍
俺は対魔忍くらいのゆるさがちょうどいい
育成も楽だし虚無期間が無いとある時ふっと疲れを感じてそのままやめちゃう

 

42: 名もなき対魔忍
全キャラ無駄にレベルMaxにしてるけど大した手間にならないこのゆるさがいいね
他のゲームで限界突破アイテム絞られて育成できないとげんなりする

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント