【対魔忍RPG】編成に装備枠っての作ればいいのに

装備生成機能実装雑談
954: 名もなき対魔忍
アリーナは装備の付け替えがめんどくさすぎてSRキャラ縛りで詰んでる
装備アセット登録数あと3倍は欲しい

 

955: 名もなき対魔忍
通常の部隊とアリーナの部隊分ければ解決する話。
他所では当たり前にある仕組みなのになぜやらないのか。

 

957: 名もなき対魔忍
キャラ個別に付けるんじゃなく編成に装備枠っての作ればいいだけなんだがな

 

958: 名もなき対魔忍
今更仕様を変えるのが難しいんじゃないの

 

960: 名もなき対魔忍
この仕様だから汎用性の高いキャラばっかり使うことになるんだよな
一部の相手に少し有利な程度だと手間が上回って結局使わない

 

961: 名もなき対魔忍
キャラごとに装備付ける仕様ならもっと快適に付け替え出来るように挙動を軽くするか
装備の所持数を増やして付け替えを考えなくて良いようにするかのどっちかだけど
まあ今のままだと難しいね

 

962: 名もなき対魔忍
下手な属性有利よりダメージ出すフルアサが悪いよー
属性の計算式ちょっと変えて有利のダメージもうちょい増えんかな?

 

963: 名もなき対魔忍
それやると今度は属性ごとに必須キャラのいる持ち物検査だなんだって騒ぐ奴いるからなあ
結局汎用パーティで脳死で回る方が楽って奴が多い限り無理よ

 

964: 名もなき対魔忍
文句つけるユーザーが悪いんじゃなくて底の浅い戦闘仕様が悪いんだからな

 

974: 名もなき対魔忍
>>964
底の浅さをやる事少ないとマイナスと捉えるか
お手軽簡単とプラスとするかは人それぞれだから難しいよ

 

965: 名もなき対魔忍
プレイヤーとして必要なのは気持ちよく勝てる、プレイできることであって
奥が深いもとい面倒な戦闘しようが受けるかと言われると難しいところ

 

968: 名もなき対魔忍
戦プリみたい強い運営にならなあかんよ(´・ω・`)

 

969: 名もなき対魔忍
決アナの時は改善なんてほぼしない強い運営だったな

 

970: 名もなき対魔忍
運営が全体を見ようにも意見がなきゃ判断しようがない
結局意見があって本当に改善して欲しいならここで愚痴る前に公式の意見フォームや掲示板で書けって話

 

978: 名もなき対魔忍

>>970
定期的に旭とぽ~しょんのガチャくれーってお便り出してるわ
亜希姉来たから次は五車旭くれーに次からなるが

ほんと意見箱は大事よ、キャラでもシチュでも欲しいのあればちゃんと手紙出そうな

 

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雑談
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