【対魔忍RPG】精神アリーナ39階ギミックわかれば

白きサキュバス雑談
71: 名もなき対魔忍
精神アリーナ39階これ無理だろーって初めなったけどギミックがわかれば精神アリーナで一番楽しい階だった、白サキュ大活躍階だった

 

73: 名もなき対魔忍
精神アリーナは魔性が弱いからか敵の強さが控えめで今までで一番楽だった

 

75: 名もなき対魔忍
>>73
敵の強さが控えめというよりギミックを意識した調整がかなりうまくできてると思う
状態異常を使う階、疾駆を使う階、敵の倒す順番を意識する階とかでやってて結構面白いパズル要素が強いかんじ、想定されてる方法以外でクリアしようとすると苦労するけどギミックを理解したら割りとあっさりクリアできる

 

79: 名もなき対魔忍
>>75
不評だから弱くしたってイメージだけどな
最近の決戦や超と同じような調整

 

78: 名もなき対魔忍
特に難しいこと考えず鹿カウーラフェリ女装鹿ママですんなり最後まで登り切った気がする

 

80: 名もなき対魔忍
属性アリーナで一番きつかったのは魔性アリーナの34階かな
ゼロアイナ無しだから滑り込み天音クリティカルで登った

 

133: 名もなき対魔忍
>>80
敵の属性と自分の使う属性でごちゃごちゃになってるけどたぶんそれ超人アリーナだw
超人34階はATK全体バフ、全体攻撃4体の持ち物検査+敵の攻撃でSP溜まる、会心の運の嫌がらせてんこ盛りのほんとヒドイ階

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント

  1. このゲーム、赤青緑の三すくみが慣れ親しまれているメジャーなゲームと逆を行く上に、その関係性も特に直感的なものでないの致命的。
    魔性じゃないキャラ超人じゃないキャラなんているのか。