【対魔忍RPG】ガチャの度に環境変わってる?

七瀬舞雑談
540: 名もなき対魔忍

ガチャの度に環境変わってるんだよなあ

俺達「双子は弱点でも運用出来るな」
運営「じゃあ敵の性能上げるわ^^」
俺達「舞とフルアサつえーな」
運営「じゃあ敵に貫通付けるわ^^」
俺達「科学と自然の不利無くせよ」
運営「じゃあ敵のステ上げとカットと反射付けるわ^^」

 

544: 名もなき対魔忍
特に環境変わりまくってる気しないけどな
初五車の双子時子はサポに出す感じじゃなかったし
環境の変遷は紅イングが鹿に変わってフェリアイナが恒常で来て舞そにさくくらいじゃないの?

 

546: 名もなき対魔忍
全く環境変わってないよな
もうちょい何か刺激があってもいいと思うわ
アプリ的には上位レアというか特別なユニットが出ても良い時期

 

550: 名もなき対魔忍
>>546
コ ウ ホ ー 参 戦

 

548: 名もなき対魔忍
いい加減耐性装備寄越せとは思う

 

549: 名もなき対魔忍
装備の耐性は見直して欲しいけど数少ないRキャラリーダースキルの意味だからやりたくないのね

 

551: 名もなき対魔忍
それが許されるのはサービス終了決定後だわ

 

552: 名もなき対魔忍
もう装備の性能変わってから結構経って慣れたし今のまんまで十分だわ

 

578: 名もなき対魔忍
いい加減嫁の限界突破とかは実装してほしい
1キャラ強くなった程度なら壊れんだろ

 

579: 名もなき対魔忍
スキルレベルが限界突破みたいなもんだろ
FFBEみたいに最高レアを幾つも集めて一人前みたいのは流石にきっついよ

 

582: 名もなき対魔忍
>>579
あんな頭悪い運営は他社にはおらんやろ。
あれは異常過ぎる。

 

580: 名もなき対魔忍
限界突破なんて付けたらまたそれが基準になって持ち物検査加速なオメガのはどうほうゲーになるがそれでもいいのか?

 

581: 名もなき対魔忍
そうじゃなくて望まれてるのFGOの聖杯的なシステムだろ

 

583: 名もなき対魔忍
RPG的要素のあるオンラインゲームの戦闘力制限はどうしても避けられない問題なのかね
オフゲだったら強い敵がいても「よーしいつかぶっ倒してやる」ってなるけどオンだとやる気が減る

 

584: 名もなき対魔忍
育成要素が増えるほど新規は増えなくなる

 

585: 名もなき対魔忍
聖杯システムも強いキャラが強くなるだけで弱いキャラは別にたいして強くならんし
推しが~とか言うんならお気に入りにして愛でてればいいじゃん

 

586: 名もなき対魔忍
可愛いくてエロい3Dモデルが歌って脱いで踊るだけでいいんだが?
対魔忍頑張れや

 

606: 名もなき対魔忍
>>589
とりあえずアクション対魔忍を歌って踊らせてみようか

 

604: 名もなき対魔忍
>>586
ホーム画面は喋るだけって寂しいよな
というかもうゲーム自体が時代からまた遅れてきたからそろそろRPG2出すべき

 

622: 名もなき対魔忍
>>604
新コンテンツの追加もなく飽きてきたからと言って安定して高順位にいるのに次回作云々はないわ
流石に二度目の卓袱台返しされたらもう二度と課金しないわ

 

631: 名もなき対魔忍
>>622
マジギレで草

 

591: 名もなき対魔忍
アクションのモデルは結構出来良いぞ

 

595: 名もなき対魔忍
エロゲというか対魔忍RPGに3Dは求めてへんわ
イリュージョンくらい特化するならまだしも

 

596: 名もなき対魔忍
原画家の人気が占める部分も大きいというのに
そこを排除してポリゴン化されても逃げ出すだけだわ

 

598: 名もなき対魔忍
ホーム画面にデカデカとお気に入りアリシアBBA置ける現状に
満足しているわ

 

594: 名もなき対魔忍
今の感じでインフレゆっくり、互換性能キャラ増やすで良いよ
性能でガチャ回してる人はツマランとなるんだろうが

 

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雑談
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