【対魔忍RPG】まあ紫水というだけで俺は引く

バレンタイン紫水雑談
692: 名もなき対魔忍
アリーナ向きか

 

695: 名もなき対魔忍
いやめっちゃ微妙じゃねこれ

 

688: 名もなき対魔忍
使えそうで使わん奴だと思われる
3月ハーフアニバでのインフレに備えよ

 

722: 名もなき対魔忍
>>688
確かにそうかも。 五車じゃないから重ねてないしリジェネで回数打つ必要ないのに威力アップでちょっと噛み合ってない。 そんでやっぱり枠がない

 

691: 名もなき対魔忍
威力大したことなかったわ
見送れるかな

 

696: 名もなき対魔忍
回復量次第だが舞そにと合わせるならサクラより無駄が減る分いいだろうな
いれる枠ないけど

 

697: 名もなき対魔忍
性能的には引かなくていいな
自然パでも枠がない

 

698: 名もなき対魔忍
微妙よねこれ…
火力もたいしたことないし

 

700: 名もなき対魔忍
はえー3ターンSP45回復と邪イングの奥義の合わせ技か

 

731: 名もなき対魔忍
>>700
輝煌でさらに回復量上がるな

 

702: 名もなき対魔忍
攻撃力低い・・・そにさくあるならいらんと思うよ

 

708: 名もなき対魔忍
威力はなんともだけど奥義演出は短めで枠使わずリジェネならまだましな方かな?

 

713: 名もなき対魔忍
威力低いんか・・・まあ紫水というだけで俺は引くんだけど

 

727: 名もなき対魔忍
そに子と舞が安定して毎ターンスキル2うてるようになるのは嬉しい

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント