【対魔忍RPG】時子の膝枕CGええなぁ

時子、セリフ雑談
316: 名もなき対魔忍

▼メインクエスト32章が開放!
開催期間 :2021年1月22日 (金) 16:00~
ストーリー:男が一人、魔人と戦っていた。
魔人からは圧倒的な妖気が放たれ、周囲には無数の屍が転がる。
だが男は怯まない。その左目を輝かせ、炎を、雷を、影を駆使して魔人と戦う。
『邪眼“魔門流儀”』――それが男の力だった。

 

318: 名もなき対魔忍
時子のCGはここで出るのか

 

319: 名もなき対魔忍
2周年PVの時子の膝枕だな
「邪眼“魔門流儀”」って前世のお館様の邪眼能力だけど・・・

 

320: 名もなき対魔忍
ようやくふうまのストーリーが進むのか

 

321: 名もなき対魔忍
まさかの前世瞳がここで登場、ボスも闇とかついててタイトル闇との邂逅……
これはちょっぴり期待したい展開か、探偵団で稼いだ時間で方針定まったか?

 

323: 名もなき対魔忍
手で相手の身体に触れることで最も得意とする忍法/特性/能力などを奪って再現できる
異能系忍法「邪眼“魔門”」(別名「貪欲の瞳術」)を使う。
金色の右目と銀色の左目を身体的な特徴としており、当初は右目に1つしか能力をストックできなかったが、
後に左目が覚醒を果たし、激しい消耗と引き換えに「魔門流儀<マモン・モード>」として2つ同時に再現可能となる。
そして、弾正の抹殺に伴い封印が解かれ、対象を右目から取り込むことでその相手に変化する「真・魔門」の能力を取り戻す。

 

345: 名もなき対魔忍
>>323
> 別名「貪欲の瞳術」
別名なんてすっかり忘れてた
レイドボスが「貪欲なる闇」となってるけど何か関係あるのかな

 

377: 名もなき対魔忍
魔門の男ってのはふうまから見た前世の記憶なのか実際にRPG世界にいる誰かなのか

 

324: 名もなき対魔忍
膝枕CGええなぁ

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント