【対魔忍RPG】チケだとSR出にくい?

チケットドロップ雑談
697: 名もなき対魔忍
ガチャチケ10枚と11連のSR率が同じとは思えない
チケだとSR出にくくない?
チケ10枚でまとめて10連引けるようになったりしないかな

 

705: 名もなき対魔忍
>>697
そういうのはデータで比較しないと何とも言えないな

 

698: 名もなき対魔忍
んじゃ検証してみてくれ

 

699: 名もなき対魔忍
11連はHR以上確定なことしか差ないよ

 

700: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)自分でいってて気づかないのかな
(´・ω・`)ガチャ10枚=10キャラ、11連=11キャラ
(´・ω・`)そりゃ確率違うよ

 

701: 名もなき対魔忍
まとめて消化したいのは同意

 

702: 名もなき対魔忍
正月プレチケ単発で引いたら2連続でSRだったから
別に確率悪いとは思わんな
両方制服アスカだったから別の作為は感じたが

 

704: 名もなき対魔忍
11連になってからはSRが引きやすくなったと思う
ダブり易くもあるが

 

706: 名もなき対魔忍
呼符とか召還チケットとか基本的に単発よな

 

707: 名もなき対魔忍
チケット10枚で11連とか贅沢は言わんから10連引きは実装してほしい

 

708: 名もなき対魔忍
箱稼ぎのメリットが更に増すからチケットまとめてはやらんのじゃね

 

709: 名もなき対魔忍
呼符とかみたいにスラスラできるならいいが単発もロード長いのがな

 

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