【対魔忍RPG】インフレしてる?

イベントレイドボス、セリフ雑談
196: 名もなき対魔忍
ちょっと調べたけどあんましインフレしてない…?昔は無かった超上級とか決戦は除くけど

 

200: 名もなき対魔忍

>>196
復刻やるとわかるが、順当に強くなってる
二周年あたりから妙に弱くなって、敵のインフレ抑えめになってるけど
ピエロ、ATK4000超えてなくてDEFも200しかないし

デザイヤとかタツヤパイセンあたりが一番色々やばかった頂点の時期

 

212: 名もなき対魔忍
>>200
始めたのが一昨年の12月なんでキャラが揃ってなかったってのがでかいけど
私的にはイベントの敵は卍鉄が一番強かった印象だなぁ

 

218: 名もなき対魔忍

>>200
アンブローズ
対魔忍RPG引退者を続出させたヤベー奴

タツパイ
運が悪いと舞すら即死するヤベー奴

デザイヤ
初めてのMAP超級でカテー奴

太鼓
初めての魔界級で糞HP高いのに30ターン戦わせてくれないヤベー奴

ランタン王
かっこよさと可愛さを備え持ったヤベー奴

スライム
ストーリー上で戦ってないし戦う必要もないのにBOSSになったヤベー奴

 

247: 名もなき対魔忍
>>200
葵渚キャラのおっぱいもインフレの頂点だったな

 

197: 名もなき対魔忍
通常イベはインフレ緩いよ

 

199: 名もなき対魔忍
メインレイドがインフレするイメージ

 

201: 名もなき対魔忍
インフレは確実にしてるけど、他のソシャゲに比べたらだいぶ控えめな感じかな

 

202: 名もなき対魔忍
ガチで1年半前ならフェスやる前だし環境はかなり変わってるな
まあイベ上級やるぐらいなら苦労はないだろけど

 

203: 名もなき対魔忍
ゆるくやるだけならキャラ1枚取ればいいし楽でいいな

 

204: 名もなき対魔忍
フェスユニットはフルアサや舞が最高性能であとは抑えてるな

 

206: 名もなき対魔忍
スキル重ねる意味が薄いのはホント助かる。他のゲームだと複数枚入手してしないと大して使えないのが殆どだし

 

207: 名もなき対魔忍
やっぱ緩いのね
普通にイベ上級回れそうで良かったわ

 

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雑談
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