【対魔忍RPG】一般アニメ化しろ

きららコノヤロー雑談
731: 名もなき対魔忍
一般アニメ化しろ

 

737: 名もなき対魔忍
>>731
腐女子向けとして骸佐権左の出番が大幅に増えるがよろしいか

 

734: 名もなき対魔忍
ふうま関連はソシャゲだから仕方ないとはいえ露骨な引き延ばしがな
忍法覚醒もふうま一族の事情も基本鈍足であのガイザ一味に至っては完全に迷走してるし
このまま行くと決アナみたいに竜頭蛇尾な結末になるのが目に見えてる

 

736: 名もなき対魔忍
達郎はRPG世界ではゆきかぜとは幼馴染でも何でも無いってことにすれば出せるだろうけど
ただそこまでして出す意味も特にないっていうのが悲しいね

 

741: 名もなき対魔忍
ガイザ君は内調に井河ありでピエロ役なの確定したし近々退場じゃね

 

742: 名もなき対魔忍
ふうまの邪眼に関してはPVで立ち絵出てるし
笹山のTwitter絵もわざわざ目が開いたふうまをトップにしてるしで
流石に次の3周年までには色々と話が進むと思いたい

 

745: 名もなき対魔忍
>>742
それが一番の不安だわ
過去にも笹山が力入れ始めると必ず尻すぼみするから全く期待できん

 

747: 名もなき対魔忍
3周年までって後更新9回分しかないけどそれまでに覚醒まで持って行けるとは思えん

 

749: 名もなき対魔忍
>>747
それなりの量の話書くことが出来るストーリーイベント(箱イベ)も活用して話を進めるしかないな
箱イベはこっちにも旨みあるから2回に1回は箱イベで良い

 

751: 名もなき対魔忍
ふうまの開眼とガイザの処理を同時にやれば良いのでない

 

752: 名もなき対魔忍
ストーリーと言えば毎回ボス追加してるけどボスなしの話だけのチャプターがあっても良いと思うわ
あれ最後にはボスと戦うっていう縛りが地味に話作りの上で手間になってるだろ

 

753: 名もなき対魔忍
というか、毎話戦闘入れる縛りがそもそもキツそう

 

755: 名もなき対魔忍
実際いつかアニメは狙ってそうじゃないか?

 

760: 名もなき対魔忍
>>755
アサギはともかくふうま主人公じゃアニメ映えしないんじゃね?
ソシャゲアニメの指揮官主人公受け悪いし

 

770: 名もなき対魔忍
>>760
アニメなったら最初からRPG中盤以降みたいに無能力でもなんとか前線で戦う指揮官なるだろ
身長的に蛇鹿コンビの後ろは絵としてかっこ悪すぎるから二人より前出ると思う

 

762: 名もなき対魔忍
指揮官いうても最前線部隊だからな

 

765: 名もなき対魔忍
FGOも散々いわれてたから無理だろ
ふうまもイキり太郎って言われるさ

 

772: 名もなき対魔忍
そういえば魔女の旅々も何故か太郎扱いされてたな

 

766: 名もなき対魔忍
えっ?むらかみてるあきで一般アニメを?

 

786: 名もなき対魔忍
なんか変なアニメ会社で作りそうな感じするんじゃん

 

788: 名もなき対魔忍
鬼滅作った会社にお願いしたらええやろ
やってくれるかは知らんけど

 

800: 名もなき対魔忍

>>788
そうなったら
代表作
劇場版 空の境界
劇場版 Fate/stay night
Fate/Zero
鬼滅の刃
対魔忍

こうなるぞw

 

790: 名もなき対魔忍

ふうまくん、一応最前線で雑魚散らしとか陽動とか頑張ってるみたいだけど、
如何せんビジュアルがないから印象薄いのよね…
字だけだと限界あるわ。

とはいえ、ヒロインそっちのけで大活躍されても、それはそれでヘイト買うし難しいねんな。

 

799: 名もなき対魔忍
ふうまくんのビジュアルはあるのでは?
別にふうまに感情移入してないから持ち上げられてもつまらんとは思う

 

802: 名もなき対魔忍

FGOアニメでもそうだけど絶望的にアニメ映りが悪いんだよソシャゲ主人公

ボス敵と戦えないと緊張感を共有できないからドラマから弾き出されて主人公なのに物語の蚊帳の外になる

 

839: 名もなき対魔忍
とりあえず、きららパイセンの動く姿は見たいわ

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント