【対魔忍RPG】旭のWeb漫画ええやん

リーナ、セリフ雑談
271: 名もなき対魔忍
旭なんか模型部JK漫画描いてるけど絶対どっかのしょーもない編集に取られるわ
そんで対魔忍は黒歴史として一切描かなくなるんやろね

 

277: 名もなき対魔忍
>>271
むしろすでに「反応良ければオファー出します」とか言われてそうな気がする。ちょっと力入れすぎだし

 

278: 名もなき対魔忍
旭は趣味だとライトな奴しか描かんしな

 

280: 名もなき対魔忍
旭のあの漫画も嫌いじゃないけどリーナたそが描かれなくなるなら応援出来ないわ

 

282: 名もなき対魔忍
去るならSR、いや五車リーナリリスで盛大に送ろう

 

281: 名もなき対魔忍
亜希姉が未だユニット2体目でもキャラ設定がおかしいままなのもなんか不遇ね

 

286: 名もなき対魔忍
アキ姉はふうま一族の地味で厚着な系統から足踏み外しすぎて並べたとき浮くんだよなぁ

 

287: 名もなき対魔忍
アジトボイスからして初期はマジでシナリオに絡まないキャラだったんだろな
探偵事務所が受けてから脚本繋がりで天音イベに出てから増えたし

 

288: 名もなき対魔忍
旭のWeb漫画ええやん
カラーよりこの白黒?のが好きだわ

307: 名もなき対魔忍

旭の漫画読んできたが素直にいいな、旭の絵柄がお馬鹿な女の子の明るいノリと凄い合ってる
けど旭が消えると色々なのが見られなくなるから対魔忍に残って欲しいなあ

これは正式に旭キャラ増やしてと公式にお便り出すべきか、どこから送ればいいんだ?

 

308: 名もなき対魔忍
普通にお問い合わせから送れ

 

317: 名もなき対魔忍

>>308
とりあえず送ってきたわ、旭の絵柄大好きだからもっとマジで増えて欲しい
気付いたらドナリーナミリアム亜希リリスセシリアみんな好きだわ

 

309: 名もなき対魔忍
旭のバカな女の子ほんと好き
旭のもっと増えろ
リーナたそ増えろ

 

引用元リンク

雑談
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント