【対魔忍RPG】フレンドのスキル設定きたか

七瀬舞雑談
193: 名もなき対魔忍
てかフレンドのスキル設定出来るようになるってことは更に舞の需要増すよねこれ
結局そにサク使った方が強いけどさ

 

195: 名もなき対魔忍
サポートユニットのスキル設定出来るようになったのは大歓迎だけど
サポートユニットが舞ばかりになってレイドの時のサポート探しが面倒になりそうな予感
その補完としてレイドの時に同じサポートユニットで再戦出来る仕様追加ってことなんだろうな

 

197: 名もなき対魔忍
サポ奥義のうっとおしさがなくなるのはいいな
フェリもアイナもスキル2がなかなか強いのもよい

 

199: 名もなき対魔忍
>>197
これでレイド掘り捗るわ

 

205: 名もなき対魔忍
フレのスキルよりソートの方が欲しかった

 

217: 名もなき対魔忍
>>205
ソートっつーか必要なフレだけ常に表示する設定が欲しい
疾駆アイナとか鹿とか必要な時に出ねえ

 

207: 名もなき対魔忍
フレンドのスキル設定ができるようになるんならサポ舞は疾駆にするのが一番無難か

 

209: 名もなき対魔忍
サポのスキル設定で強いのはS2舞とS2フルアサくらいか?
助かるけど選択肢広がる感じでもないな

 

212: 名もなき対魔忍
その二人だけでサポのかなりの割合占めてるだろうし・・・w

 

218: 名もなき対魔忍
サポスキル前提でこれ以上面倒くさくなったりすんのかね
結局やる事は周回だし無駄に硬くしたり状態異常とかは勘弁

 

220: 名もなき対魔忍
サポスキ設定は実質舞の為に用意されたようなもの(´・ω・`)

 

210: 名もなき対魔忍
どうでもいいけど雨宮さんからゲームやってる感伝わってるのがいいと思った

 

214: 名もなき対魔忍
>>210
それな。
実際RPGもアクションもやってるしな。

 

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雑談
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