【対魔忍RPG】そういえばマヤってどうなの?

マヤ、奥義雑談
35: 名もなき対魔忍
そういえばマヤってどうなの?おつよい?

 

38: 名もなき対魔忍
>>35
LSが本体。
将来サポートが属性ごとに置けるようになったら防御枠で最高峰になる(かも)
後おっぱい。

 

45: 名もなき対魔忍
>>38
LSそんなに良いのか
火力は?

 

54: 名もなき対魔忍
>>45
ダメージ的には最低保証があるから決して悪い奥義じゃないんだけどバリアが信頼性に欠けるからPT採用の決め手が無い子

 

46: 名もなき対魔忍
火力はすごいこともすごくないこともあるぞ

 

55: 名もなき対魔忍
上限が1500%かバリア確定なら即スタメンよな

 

58: 名もなき対魔忍
>>55
どっちかだけでも即スタメンだわw

 

57: 名もなき対魔忍
一人一人50%って考えたやつバカじゃあないの?

 

59: 名もなき対魔忍
マヤはLSで耐久上げつつそこそこ火力も出るって感じで今はヒュドラ相手に使ってるわ

 

62: 名もなき対魔忍
このゲームの確率表記、超高確率で50%とかでしょ。RPGというよりバクチ打ちの考え方よな。基本、当たらない、勝算に組み込めない、当たると運がいい。

 

63: 名もなき対魔忍
マヤは悪くない性能ではあるんだけどスキルマ前提だからな
スキル書つぎ込んだうえでやっと悪くはない程度だから
キャラ自体が好きかよっぽど書が余ってるでもなきゃおすすめしづらい

 

64: 名もなき対魔忍
状態異常耐性渋りまくってるのほんま無能だと思うわ
対策の取れない状態異常ほどイラつくのはないのに
せめてSRの耐性リーダー増やせや
お荷物にしかならんRをリーダーにしなきゃ防げないってなんやねん

 

65: 名もなき対魔忍
状態異常対策万全になったらなったでどうせ火力押ししてくるからどうでもいい

 

70: 名もなき対魔忍
状態異常は装備の数値を増やせば装備厳選のコンテンツになって丁度良いような気がするけど
ここの運営だと厳選前提にしそうだから駄目かな

 

71: 名もなき対魔忍
装備厳選とか難しいことができる手持ちじゃない自分は
とりあえず全員に疾駆をつけて運用

 

76: 名もなき対魔忍
決戦で状態異常特盛やつ来たらWマヤ毎ターン奥義で実用ありだろうがそんな決戦来たら地獄だな

 

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雑談
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