【対魔忍RPG】マヤは無効が良さげ

マヤ、セリフ雑談
206: 名もなき対魔忍
マヤは無効が良さげマヤ

 

207: 名もなき対魔忍
このゲームリリス総合アプリになっていくのかな?

 

208: 名もなき対魔忍
マジで別ゲーキャラが周年記念は笑う

 

215: 名もなき対魔忍
>>208
メインストーリーに混ぜたからせーふ理論

 

209: 名もなき対魔忍
アリシア強いけど決戦じゃラックリーダーにするからサポ人権やな

 

213: 名もなき対魔忍
これ五車キャラでいいの?
結局ふうまユキカゼは特になしか
まあそもそもふうまってたち絵自体は前からあったしデザイン的に横に丁度ユキカゼがいたから話題になっただけで途中から五車はやっぱないかなって薄々思ってたわ

 

214: 名もなき対魔忍
アリシアとマヤ逆じゃないのか?
アリシアを性能でブーストして何の意味あるんだ、アリシアが人権って駄目だろ
足りない人気を性能でってことか?

 

226: 名もなき対魔忍
>>214
最近の傾向見ると人気だけで回りそうなのは性能控えめにする感じだからそうなんじゃね
実際監獄知らん新規勢からしたらこの前のストーリー見て引こうと思うのはマヤの方だろうし

 

221: 名もなき対魔忍
シナリオ考えればマヤサポでアリシア火力で納得でしょ

 

216: 名もなき対魔忍
2周年に他ゲームのキャラを出すならアンネローゼが良かったな
世界観も繋がってるし既に登場しているんだし

 

217: 名もなき対魔忍
大人ユキカゼの情報、なし!w

 

219: 名もなき対魔忍
大人ユキカゼは欲しい

 

222: 名もなき対魔忍
大人カゼ新情報はムックの早売りまでなしだな

 

223: 名もなき対魔忍

はい人権ブッコミ
俺の予想通りは草
状態異常回復にダメカ

まんますぎるだろ

 

235: 名もなき対魔忍
マヤの技、ロマサガやんけ

 

251: 名もなき対魔忍
状態異常無効+攻撃は間違いなくマヤ人権だな
しかし状態異常で強敵のバランス取ってた部分あったのに
無効だしたら今後インフレすごいことになりそうだが大丈夫かな

 

254: 名もなき対魔忍
マヤ弱いって事は無いだろ
決戦で石化うざい、麻痺うざいと言わなくていいんだぞ

 

240: 名もなき対魔忍
マヤは状態異常付与が盛り盛りの相手なら活躍できるのかい

 

244: 名もなき対魔忍
フレサポはマヤで確定だわ

 

242: 名もなき対魔忍
フェスキャラ人選はともかくとしてもアプデ自体はかなり豊富だな
まあなんだかんだで楽しみだよ

 

引用元リンク

コメント

  1. 異常無効はアリーナで大活躍できると思うのだが、確率付与なのがどこまで信頼できるかかなぁ

  2. 最古参リリスファンの俺からすれば、リリス作品は全部対魔忍みたいなもんだから問題なし