【対魔忍RPG】スキルの書がたりない

五車祭ガチャ、イングリッド、天宮紫水雑談
16: 名もなき対魔忍
紫水+そにさくでフルアタッカー編成いけるんちゃうか

 

17: 名もなき対魔忍
奥義回復は地味に助かるな

 

22: 名もなき対魔忍
フルアサと紫水に比べるとイング単独で完結してなかったりバフない割に火力そこまでないから枠割くか微妙やな
五車の外れ枠

 

27: 名もなき対魔忍
>>22
舞ループしても回り始めるのは6~8Tかかるからな

 

30: 名もなき対魔忍
イングも紫水も自バフ付いてたら人権だった、バフに枠取られるのは結構きつい
フルアサだけでアタッカー枠完結みたいな衝撃はない感じか

 

35: 名もなき対魔忍

やっぱ冷静に考えると枠ないな
イング、紫水を生かそうとするなら時子が必須になる

それである程度敵が強い前提でも
ソニさく 白アサギ 時子 フェリ 舞or双子が最適になる
ここから変えると精々フェリ外して紫水を入れるしかない

 

48: 名もなき対魔忍
>>35
手持ち豊富な人ほど困るくらいな性能なのか

 

91: 名もなき対魔忍
>>48
こういうの書いてる人は引けてない可能性もあるからね
俺は紫水は奥義じゃなくS2目的でも普通に強いと思うけどな
何気にトップクラスのキャラでDEFダウン持ちはほぼいない

 

49: 名もなき対魔忍
紫水はスキルレベル4から超特大威力になったぞー

 

51: 名もなき対魔忍
10連1回で紫水ちゃん来たから満足して寝ようと思ったんだがもしかしてここの住人的には重ねるのがデフォなの・・・?

 

60: 名もなき対魔忍
>>51
五車のガチャ限キャラって重ねると性能目に見えて違うんですよ……

 

93: 名もなき対魔忍

>>60
そういうことか
もう10連くらい引いてみようかな・・・

 

97: 名もなき対魔忍
>>93
まあ引きたいなら引け
誰も止めない

 

98: 名もなき対魔忍
>>93
スキルの書ないんか?
1%を狙うとか無理だぞ

 

88: 名もなき対魔忍
>>51
両方欲しくて回した結果ダブっただけだぞ
スキルは書でいいし

 

31: 名もなき対魔忍
スキルの書が後6枚必要だ
早くして

 

131: 名もなき対魔忍
またスキルの書販売してくんないかなー

 

引用元5chリンク

コメント