【対魔忍RPG】5月25日(月)から五車祭ガチャ

五車祭ガチャ、イングリッド、天宮紫水雑談
569: 名もなき対魔忍

『対魔忍RPG』にて5月25日(月)から五車祭ガチャを開催いたします!
対象ユニットは【不滅の邪炎】イングリッド、天宮 紫水!
さらにメインクエスト24章も追加!
!https://newscast.jp/news/890231

▼五車祭ガチャ
開催期間:5月25日(月)00:00~5月27日(水)23:59:59
「五車祭ガチャ」開催期間中限定で新規キャラクター
「【不滅の邪炎】イングリッド」「天宮 紫水」が出現し、出現確率がアップしております。
さらにSRユニット排出率も2倍となっております。

<【不滅の邪炎】イングリッド>
エドウィン・ブラックの側近。
常に従い彼の護衛として、優秀な秘書として仕えている魔界騎士の美女。
大いなる脅威が現れた時には、邪龍グニエルを召喚してその身に降ろし、魔界の業火を纏い戦う。
その力は彼女自身の魂をも燃やし焦がす程の危険な力だが、主に害をなす者を排除するためならそれすら厭わない。

<天宮 紫水>
主人公が図書室で見かける謎の少女。
いつも一人で本を読んでいるので、主人公は密かに図書子さんと名付けている。
ふと気付くと消えている事が多く、もしかしたら幽霊かもしれないと主人公は思っている。

※過去に五車祭ガチャで登場したユニットも追加されています。
※「【不滅の邪炎】イングリッド」「天宮 紫水」のスキルLvアップに伴う奥義の上昇率は他ユニットとは異なります。

▼メインクエスト24章が開放!
開催期間 :2020年5月22日(金)16:00~
ストーリー:
傭兵エリカは、センザキの街で囁かれている奇妙な噂について調査していた。
なんでも貧しいストリートチルドレンたちが、霧の深い夜にぽつりぽつりと姿を消しているのだという。
その噂を調査するうちに、エリカは謎の女・ミランダと出会い、思わぬ事件に巻き込まれていく。

 

572: 名もなき対魔忍
>>569
ペロッこれは邪眼キャラ!

 

576: 名もなき対魔忍
>>569
波遁こっちみんな

 

592: 名もなき対魔忍
>>569
ミランダはスワベか?

 

621: 名もなき対魔忍
>>569
パっと説明見ただけでもメインクエストでやる内容じゃないじゃないよねコレ、またふうま出てこないんじゃないの?
メインの準備ができなかったからイベントの内容を無理矢理メインにした匂いがプンプンだわ
準備できないなら無理にメインを増やさなくてもいいと思うがな~

 

631: 名もなき対魔忍
>>621
グラブルみたいにたくさん脇役作ってそこからつなげたいんでしょ
大体これに拘るタイトル話ダメだけど

 

570: 名もなき対魔忍
斉藤半次郎編の終結は以前誰か言ってたけど本当に2周年直前まで引っ張るのか

 

571: 名もなき対魔忍
エリカって誰だと思ったらカンザキ食堂のか

 

574: 名もなき対魔忍
料理忍ライブラリーの回だな
銃兵衛も出たし面白い話だった

 

573: 名もなき対魔忍
ダークフレイムさんエロカッコイイ

 

578: 名もなき対魔忍
シカトミヨッ!

 

581: 名もなき対魔忍
イングの差分すげーなプレミア感あるわ

 

577: 名もなき対魔忍
ミランダ見た目はいいな

 

579: 名もなき対魔忍
ミランダ眼帯付けてるってことはこいつも魔眼持ちか

 

588: 名もなき対魔忍
24章はそのだの言うところのストック枠かな

 

引用元5chリンク

コメント