【対魔忍RPG】やべえ、どんどん遊びやすくなってる

図書館雑談
152: 名もなき対魔忍
やべえRPGどんどん遊びやすくなってる

 

153: 名もなき対魔忍
あれほどケツアナで動かない運営と評判だったのに仕様のテコ入れ多くて嬉しい限り
でもブラウザ重いのはどうにかしてくれ

 

154: 名もなき対魔忍
売れてるんだろうな

 

155: 名もなき対魔忍
後は装備倉庫をどうにかしてくれたら…

 

159: 名もなき対魔忍
重いのもだけどブラウザ版もスマホと同じ16:9画面にしてくれないかな
ブラウザ版はちょっと窮屈

 

160: 名もなき対魔忍
設定画面メニューがしょぼくなってて草
原因分からなくて重いから変えたんだろうな

 

162: 名もなき対魔忍

ストーリー回想機能が実装されたのか
虚無期間にでもまた読み直すか

最近要望をよく聞いてくれるしこれはスキル事前選択機能の実装も近いな

 

166: 名もなき対魔忍
ストーリー一気に見直したらライブラリーさん前と後の質の差が激しそうだな

 

163: 名もなき対魔忍
あとはユニットと装備関連とレイド改善してくれたらだいぶ遊びやすくなるな

 

167: 名もなき対魔忍
>>163
レイドの2ターン縛りは撤廃してほしいな

 

168: 名もなき対魔忍
>>167
救援出すの忘れてほっといたらレイド一人で殴り倒してることあるので自動で救援出して欲しいわマジで

 

178: 名もなき対魔忍
>>168
そっちもあるけど、レイドイベ初中級とかに入ってすでに倒されてますの悲しみもある

 

169: 名もなき対魔忍
スキルは直さないだろうな
それやったら儲け無くなるし

 

引用元5chリンク

コメント