【対魔忍RPG】クロアサは普通に便利だぞ

クローンアサギ雑談
665: 名もなき対魔忍
クロアサは普通に便利だぞ

 

668: 名もなき対魔忍
確かにクロアサは便利だな忘れてたわ。ただATKも倍率もパワー不足なんで純アタッカーと組み合わせてなんぼなところある

 

669: 名もなき対魔忍
クロアサは余裕出来たら二軍落ちするかな

 

670: 名もなき対魔忍
クロアサはかなりのガッカリ性能だぞ
全てが中途半端

 

673: 名もなき対魔忍
科学のオススメパって何だろう?
アスカ全部とボニーとクロアサがいる

 

675: 名もなき対魔忍
染め自体が趣味みたいなもんだからな
どうせ趣味に走るならアスカ軍団でいいわ

 

676: 名もなき対魔忍
アスカ艦隊じゃね?
オリジナルアスカだけスキル2で

 

677: 名もなき対魔忍
科学はとりあえずボニーいればいいや感がすごい

 

678: 名もなき対魔忍
クロアサは文庫さんの上取るのに効いたから評価上げたんだよね
確かに半端だが科学だし腐らない半端さだよ

 

679: 名もなき対魔忍
科学引いたら被りの鋼鉄アスカェ…
SRチケ余ってたの思い出して引いたらボニーとコロ先輩出たんで(最初にこっち使っておけばよかったですね)、交換は制服アスカにしようと思います
お気楽リリムもよく名前見るんであったほうがいいかなとも思うんですが精神より科学の方が組むの厳しそうですし

 

680: 名もなき対魔忍
染めパって長いこと使ってないわ、SR揃ってないのもあるけど
有能SRのごった煮になってる

 

687: 名もなき対魔忍
>>680
メインのアタッカーは有利属性にするけどバフや回復役は有利にする必要あんまないからなあ

 

引用元5chリンク

コメント