【対魔忍RPG】装備枠パンパンで、レイド掘る気力もねえ

白きアサギ雑談
789: 名もなき対魔忍
装備枠パンパンでレイド掘る気力もねえよ
倉庫3まで開放したけど使い辛いし新しい装備来ても最低限しか掘らないってか掘れねーわ

 

790: 名もなき対魔忍
>>789
倉庫使いにくいよな
単純に装備の数を増やしてくれればよかったのに

 

791: 名もなき対魔忍
別に数欲しいわけじゃなく強い装備を残したいだけだから
装備「倉庫」っていらないんだよな
手持ち増やさせて装備確認楽にさせてくれ

 

792: 名もなき対魔忍
装備パンパンだったけど癒 不動 不屈しまって
最高値付近のこしたらガラガラになった

 

793: 名もなき対魔忍
装備六ヶ所で個別て頭おかしいよな
せめて三ヶ所だろ…
装備の厳選とかやる気起きんわ

 

795: 名もなき対魔忍
所持枠種類別にしてくれんかな
今後も新しい装備増えてくんだろ

 

796: 名もなき対魔忍
いうて装備で大事なの上と右上と右下だけじゃないの
あとはスピード上がるやつだけ厳選するくらいで

 

798: 名もなき対魔忍
OPというか頭数の問題で
どこをいくつ残すかって管理が糞面倒なんだよ
倉庫は日常的に出し入れする事を想定してないUIだし

 

799: 名もなき対魔忍
右上はホント大事、SPDと会心上がるのはいいのを粘りたい
下は…まぁ適当でいいかなって

 

800: 名もなき対魔忍
下と左上は極めたら差が出るぞ

 

801: 名もなき対魔忍
下と左上はとりまhpのやつでええやん両方最高値ならhp400プラスとか夢がある

 

802: 名もなき対魔忍
フルアサはHP盛りたい

 

803: 名もなき対魔忍
誰かにもよるだろうけど下ってHPとDEFならどっちがええの。
ダメージ計算式とかに詳しいニキいたら簡単に教えて

 

807: 名もなき対魔忍
>>803
いくつか前のスレだったか、補正表出してくれてた人がいたけどそれによるとdef500超えるとダメージ減の効果が増え始めるようだ
俺はそにさくとかdef400くらいのは+100して500に乗せてるよ

 

809: 名もなき対魔忍
>>807
なるほどなあ、ありがとう。

 

829: 名もなき対魔忍
>>803
どっちも最高値ならさして差はない、要はバランス
各所サブでHP60だけじゃなくDEF6も狙うのが大事

 

804: 名もなき対魔忍
持ちきれないほど貯め込んでるなら
厳選なんかより取捨選択すべき

 

806: 名もなき対魔忍
どっちも大差ないけど、リジェネの回復量が上がるからHPを優先するのが基本
但しフェリのように防御が異様に低いなら、防御を上げたほうが耐久度の上昇割合は上になる

 

808: 名もなき対魔忍
フルアサギに右下と下がDEF最大アップするやつを付けたらちょうど500になるのは狙ってるんだろうか

 

引用元5chリンク

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