【対魔忍RPG】うちのライブラリーさん昇竜拳してくれない

ライブラリー、スレ雑談
659: 名もなき対魔忍
ライブラリーラック編成はワロタ、もう取るもんないだろと思ったが終盤用か
でも元々ラック80なら一気にやりきってもあまり変わらんだろうっていう

 

660: 名もなき対魔忍
いや性能良かったらクリア出来ない人らがガチで切れるぞ
程々の性能やネタキャラでいいさ

 

662: 名もなき対魔忍
10ターンで終わるな、最初にアイテムは使うけど後はオート放置で事故も無し

 

663: 名もなき対魔忍
ほどほどとは言うけどロンチSRくらいのステはある
ほどほどやんけ

 

665: 名もなき対魔忍
ラック80の泥の期待値どこまでかわからんけど1戦の時間が長いからやめたな
5分のところ10分くらいかかってるから100周で8時間くらい変わる

 

666: 名もなき対魔忍
2キャラ目のラック100作るならほとんどの人が箱イベとか優先させるわな
何体も作るのはそれこそ廃人かマニア

 

667: 名もなき対魔忍
ライブラリーはLSはともかくスキル性能おそろしく微妙だから
サポキャラなんかが来たらもう一回ラック100作る羽目にはなるかもしれない

 

669: 名もなき対魔忍
手軽さだけよね…60消費でほぼオートで100回ちょっとで報酬あわせてラック100になるっていうお手軽さ

 

671: 名もなき対魔忍
ライブラリーの奥義モーション短いっつーか無いHR仕様なのな
割と便利かもな

 

672: 名もなき対魔忍
37周でやっとLR化出来たししばらくは育成はいいわ
これでゆっくりチケ掘りと紅イベに戻れるってもんよ

 

673: 名もなき対魔忍
ライブラリーの反射は防御無視出来るから今後使えるチャンスはあるかもしれない

 

681: 名もなき対魔忍
配布SRの火力で奥義の倍率上げるくらいなら反射能力特化にしたほうが良かった気もするが
反射と一緒にヘイト惹き付けのバフも発動するかさ

 

674: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)うちのライブラリーさん昇竜拳してくれない
(´・ω・`)バグですか?

 

引用元5chリンク

コメント