【対魔忍RPG】ハロきららは、双撃運用?

きらら、スキル攻略
933: 名もなき対魔忍
ハロきらら引いたけど高凜や紫と別にそこまで変わらんぞ

 

937: 名もなき対魔忍
時子なり静流なり新アスカなりATKバフ環境が揃ってるなら紫や素きらら、旧凜子あたりはハロきららと遜色ないダメージ叩き出せるな

 

938: 名もなき対魔忍
ハロウィンきららが大して変わらないって奴は無双運用でやってて双子リジェネの双撃運用してない気がする
弱点相手とはいえ通常攻撃で5000いく奴はやばいって

 

942: 名もなき対魔忍
双子?いねーよ!

 

939: 名もなき対魔忍
双子非所持者へのマウント材料を増えてしまう

 

940: 名もなき対魔忍
双子の廉価版にあたる性能のユニットが出ることを祈って寝るか・・・

 

943: 名もなき対魔忍
ハロきらの双撃+リジェネサポート運用すこ
システムの隙見つけて火力上げるのが一番RPGやってる感あるわ

 

944: 名もなき対魔忍
ハロきらと私服Rの双撃6ごりらステゴロ部隊楽しい

 

948: 名もなき対魔忍
きららはバフ倍率高いから双撃4で通常攻撃メイン運用でも結構強いのか
双子とかでサポートできるなら双撃6でバシバシ殴るのが思ったより強い

 

954: 名もなき対魔忍
>>948
無双で攻撃力上げるより双撃のほうがいいの?
さっき引けたからレベル100になったらまねしてみようかな

 

949: 名もなき対魔忍
迅刹無双より陰影双撃が欲しくてしゃーないけど双撃集めが面倒なんだよなあ

 

960: 名もなき対魔忍
無駄に双撃6キララ推してる人いるけど暗闇レイドでは使えないし呪いとかHP維持しにくい、先制とりにくいレイドだとHP安定しないから安定性にかけるよね
それよりスキル2がアリーナで使えるかが気になる

 

引用元5chリンク

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