【対魔忍RPG】前衛って無双特4一択って感じかな

きらら、セリフ当然 攻略
585: 名もなき対魔忍
前衛って無双特4一択って感じかな
火力上がる上に回復付きで長持ちするし
頑張って双撃特4揃えたけど強みを感じない

 

587: 名もなき対魔忍
>>585
双撃は素殴りだけなら強いからバッファーや回復系に火力ちょっと欲しい時につける感じかな

 

588: 名もなき対魔忍
他の装備を強化して選択肢を増やして欲しいね

 

589: 名もなき対魔忍
双撃2回殴るからSP効率倍!って思ったら変わらなくて悲しかったね

 

590: 名もなき対魔忍
>>589
切り上げだからキャラによっては増えるぜ!!!

 

647: 名もなき対魔忍

>厳選装備初期値/最大強化値
>α:atk45(77)

これって初期値が高ければ最大レベル時も高いのがある程度は保証されてるの?
初期値がクソザコだけど、レベル5まで育てたら大器晩成型で最大値になったとか、
初期値は優秀だけどレベル5まで育てたら大したことなかった的なパターンもある?

 

648: 名もなき対魔忍
上昇率は一定。抜いたり抜かれたりはない

 

649: 名もなき対魔忍
>>648
さんくす
これでやっとクソザコ装備を売れる

 

650: 名もなき対魔忍
つか装備、露骨にクソ雑魚ステのやつばっか出るようになったよな
後発の人らは大変だわ

 

651: 名もなき対魔忍
>>650
俺は最近逆に露骨に良いのが出てるからただの偏り

 

654: 名もなき対魔忍
無双も迅刹も右下が出ない偏り
ダブついてる人とトレードできればなぁ

 

655: 名もなき対魔忍
右下は割と出てるわ
ガチで全くサッパリなのが真下

 

656: 名もなき対魔忍
左下と上は最大値ですぎ
右上のメインatk最大値は1個もみたことない
左上と下の基本ステータス最大値はあきらめた

 

660: 名もなき対魔忍
真下とかどうせ耐性ゴミしかこないし埋まれば良いレベルで割り切ってる

 

661: 名もなき対魔忍
競争要素がレイドぐらいしかないし、別に最大値じゃなくてもクリアはできるから困らねえな
手持ちのユニットの属性とかガチャ産SRが何枚いるかとかそっちのが影響でかい気はする

 

引用元5chリンク

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