【対魔忍RPG】アリーナ24Fで詰んでるんだけど誰から倒したらいいの?(´・ω・`)

アリーナルール②攻略
889: 名無しの対魔忍
ボスがたまになるラゲモードとかいうのが実はまだよくわかっていないボク

 

893: 名無しの対魔忍
ボスはラゲモードになるとつよくなるよ!

 

890: 名無しの対魔忍
ラゲモードは火力あがったり行動ルーチンが変わったり

 

885: 名無しの対魔忍
アリーナ24Fで詰んでるんだけど誰から倒したらいいの?(´・ω・`)

 

892: 名無しの対魔忍
24階って後ろにドローン2匹いるとこだっけ?

 

891: 名無しの対魔忍
>>885
火傷使えるキャラいるならどれからでもいい。回復3体で耐えながら削る

 

898: 名無しの対魔忍
アリーナはボス以外混乱でゴリ押した
敵が使ってくる状態異常がそのまま敵に入るから凶悪すぎた
今後スキル1混乱いたら確保するべきだろうな

 

921: 名無しの対魔忍
アリーナやっててリジェネがクソ有能なの再確認してるわ
バフも何もついてないただの即時回復しかできないスキルはもっと強化してもいいんじゃないの

 

922: 名無しの対魔忍
アリーナ16で止まったのでHR中心からSR装備にアップグレードを目指して
レイド狩りでもしようと思うのだが不動あたりからかな??

 

923: 名無しの対魔忍
重撃そろってるなら不動かなあ
不動は今のところアリーナ専用みたいなもんだし厳選までしなくていいと思う

 

924: 名無しの対魔忍
重撃4セットx5人

 

925: 名無しの対魔忍
重撃はSRが4点2セットくらい
ただ重撃だと耐えられないので使ってないです(´・ω・`)

 

926: 名無しの対魔忍
SR重激そろってないからチョコチョコHRで代用してるけどやっぱり差を感じる

 

927: 名無しの対魔忍
そうなのか
まずは重撃4セット×5目指してみる

引用元5chリンク

コメント