【対魔忍RPG】これからアリーナやります

アリーナルール①攻略
418: 名無しの対魔忍
やっとイベント終わった
これからアリーナやります

 

419: 名無しの対魔忍

アリーナ画面
アリーナ画面
アリーナ画面

(´・ω・`)

 

443: 名無しの対魔忍
アリーナがあるからイベキャラもバカにできなくなったからなぁ。今回のアンジェとかアリーナで活躍しそうだし

 

444: 名無しの対魔忍
活躍しそうだけど状態異常がメインだから重ねても恩恵はさほど

 

447: 名無しの対魔忍

非課金のワイの評価としては半分以上優秀なんじゃが。
アリーナで再評価されてる子もおるし。

配布ユニット(配布順)
○尻ゆきかぜ:唯一無二の60%三色バフ
×最強アサギ:リーダースキル不遇。スキル構成に使いどころなし。
○妖艶不知火:魔性ATK大アップ、S2もアタッカーとして優秀
×若さくら:使いにくいヒーラー。一応S2で殴れる。
○ソニア:科学ATK大アップ。ATKデバフ持ち。
×クリリリス:スキル構成に使いどころなし。
×正月ZEROアサギ:超人ATK大アップのみ。
△神村:自然ATK大アップ。アリーナ開放で奥義の全体火傷が大活躍。
○チョコ災禍:精神ATK大アップ、S1はDPSが高く優秀。
×クリア:使いにくい奥義。一応S2で殴れる。
△賢者シュヴァリエ:高DEF。アリーナ開放で奥義の火傷が使える。
○桜リーナ:高DPSのS2とATKデバフ奥義共に優秀。
○報復沙耶:科学ATK大アップ。アリーナ開放でS2の全体毒・眠りが大活躍。
○ミーティア:ATK大アップ。奥義のATKデバフは驚異の30%(しかも本人が高ATK)
○人型セラステス:S2特大攻撃がシンプルに強い。
△土遁まり:アリーナ開放でS2の3体麻痺が優秀。

 

448: 名無しの対魔忍
下手に重ねる意味出そうとして今度は重ね前提のスキルインフレになっても嫌だし今のままで良いかなって

 

449: 名無しの対魔忍
重ねる意味としてはラック上げてドロップ報酬追加が主
それもRかHRでいいからSRはとにかく一枚あればいい

引用元5chリンク

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